追加の料金を払ってでも 高所得者層の購買行動を一時的に体験する消費者の登場
着目した記事
低価格版ブラックカードを発行する「SELECT(セレクト)」は、年会費300ドルを支払い会員になることで、全米主要都市の提携レストランやホテルのVIPサービスをディスカウント価格で受けられる。また、会員だけが参加できるイベントも多数開催されている。 消費者はSELECTを利用することで、ブラック…
世界で起きている様々なカテゴリーの最新トレンドを捉えましょう
先進的な生活者であるトライブを分析して未来の変化仮説を作りましょう
アクセスできる様々なデータの種類を理解して使い方を学びましょう
データを活用した商品やサービス、事業開発の考え方についてご紹介します
日本国内外の先端事例や生活者トレンドをSEEDATA独自の視点で分析し、ブログ形式で配信しています。News
低価格版ブラックカードを発行する「SELECT(セレクト)」は、年会費300ドルを支払い会員になることで、全米主要都市の提携レストランやホテルのVIPサービスをディスカウント価格で受けられる。また、会員だけが参加できるイベントも多数開催されている。 消費者はSELECTを利用することで、ブラック…