追加の料金を払ってでも 高所得者層の購買行動を一時的に体験する消費者の登場

TRENDS記事の解説を読むには?

有料会員の方

こちらからログインしてください。

非会員の方

この記事を閲覧するには、月額会員(有料)に登録する必要があります。

着目した記事

The Next Generation Black Card SELECT announces its expansion to Orange County and San Diego

/PRNewswire/ -- SELECT, the black card startup that aims to offer access and benefits that surpass even the world's most exclusive and expensive cards,...

続きを読む

ポイントカードはリピーターを生まない。ミレニアルズ視点で見るこれからのロイヤリティーとは? | AMP[アンプ] - ビジネスインスピレーションメディア

あなたの財布には、ポイントカードが何枚入っているだろうか? こちらのデータによれば、ポイントカード・クレジットカード・電子マネーカードなど、全ての種類を含めた日本人一人当たりのポイントカード平均所有枚数が20.9枚。財布に常時持ち運んでいる平均カード枚数は10.7枚だという。 ポイントカードに代表される「ロイヤリティープログラム」の需要は、世界共通で根強い。 Nielsenの世界調査データによれば

続きを読む