フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「ミレニアム世代」の記事
-
遊びと賭けを通じて生き方を見つける人々の登場 カジノは自己分析の手段として活用
Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
- ミレニアム世代
- エンターテイメント
- 生活者トレンド
-
仲間と同じ家を共有する、仲間と一緒に新婚旅行する… 家族だけでなく、仲間と一緒に暮らし続ける世代の登場。
HEAPS
- ミレニアム世代
- サービス業
- 生活者トレンド
-
地名や利便性よりもつながりを重要視するミレニアル世代。 これからは「ご近所SNS」が居住地選択の決め手となる
BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
- ミレニアム世代
- 主婦・主夫
- 子育て世代
- 不動産
- 住宅
- 生活者トレンド
-
あえてメインの機能を外す商品、サービスの登場
LINEトラベルjp 旅行ガイド
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- エンターテイメント
- コンテンツ
- サービス業
- 生活者トレンド
-
「ワーク・ライフ・インテグレーション」による給与の成果報酬化
東洋経済オンライン
- ビジネスパーソン
- ミレニアム世代
- ウェルネス
- 生活者トレンド
-
「何もできない」という快感をバーチャルに作り出すことで、 プレイヤーがゲームにのめり込みやすくなる
WIRED.jp
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- エンターテイメント
- コンテンツ
- 業界トレンド
-
味覚を科学的に把握したい人々の登場 消費者ひとりひとりの好みに最適化された商品提案が可能に
CNET Japan
- ミレニアム世代
- 食品
- 業界トレンド
-
商品を自分好みに改良するファッショニスタの出現 一部を変えるだけで、手軽にパーソナライズ感を演出するように
VentureBeat
- GenerationZ
- ハイティーン
- ミレニアム世代
- サービス業
- ファッション
- 食品
- 生活者トレンド
-
販売員と直接SNSを交換するショップが人気に 人とのつながりを意識させて顧客のロイヤリティを高める
Shopping Tribe
- ミレニアム世代
- 小売
- 業界トレンド
-
購入前の顧客体験の変化 購入前に個人の日常生活におけるサービス体験を求めるように
BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
- ミレニアム世代
- ファッション
- 業界トレンド
-
選ばれた顧客のみが使用できるサービスの需要が増加 クローズドにすることで自分だけが入れる優越感から継続的な顧客獲得に繋げる
アパレルウェブ:アパレル・ファッション業界情報サイト
- ミレニアム世代
- ファッション
- 業界トレンド
-
どんなブランドでも修理することで 他ブランド利用者へのブランディング
- ミレニアム世代
- ファッション
- 業界トレンド