フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「主婦・主夫」の記事
-
野菜は店内で収穫する時代に
greenz.jp
- 主婦・主夫
- 農業
- 技術トレンド
-
地名や利便性よりもつながりを重要視するミレニアル世代。 これからは「ご近所SNS」が居住地選択の決め手となる
BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
- ミレニアム世代
- 主婦・主夫
- 子育て世代
- 不動産
- 住宅
- 生活者トレンド
-
ECに特化して投函可能なパッケージにするなど、 ユーザーの受け取り時の負担をなくすサービスが求められる
プレスリリース・ニュースリリース配信シェアNo.1|PR TIMES
- 主婦・主夫
- スキンケア
- 業界トレンド
-
これからの防災用品は リビングに置いていても違和感がない、家庭内に溶け込むデザインが重要
プレスリリース・ニュースリリース配信シェアNo.1|PR TIMES
- ミレニアム世代
- 主婦・主夫
- その他
- 技術トレンド
- 生活者トレンド
-
“モノを美味しく感じる最適な水”の提供が求められるようになる
- ビジネスパーソン
- 主婦・主夫
- 飲料
- 飲食サービス
- 技術トレンド
-
酵素は生きていてこそ価値があると考える生活者の増加
Lau'aiリビングフードスクール
- 主婦・主夫
- 食品
- 生活者トレンド
-
添加物のない素材本来を活かしたスムージー。 朝食や昼食、間食を代替する飲料型ライトミールの登場。
プレスリリース・ニュースリリース配信シェアNo.1|PR TIMES
- ビジネスパーソン
- 主婦・主夫
- 健康食品
- 技術トレンド
-
”冷凍食品=栄養価が高くて効率的” を実現するフローズン食品の登場
HEAPS
- 主婦・主夫
- ウェルネス
- 食品
- 生活者トレンド
-
“9割完成品”を求める時短希望の生活者たち
マイナビニュース
- 主婦・主夫
- 子育て世代
- 食品
- 飲食サービス
- 生活者トレンド
-
VRによって購入前の意思決定プロセスデータを取得 バーチャル体験市場の創出へ
東洋経済オンライン
- 主婦・主夫
- サービス業
- 化粧品
- 業界トレンド
-
料理の一連の流れを想定して 道具を購入できるサービスの登場
TechCrunch Japan
- 主婦・主夫
- インテリア
- コンテンツ
- 業界トレンド
-
身体の状態に合わせて花を選んで摘んで食べる生活者たち
REACH STOCKサービスサイト
- 主婦・主夫
- 食品
- 生活者トレンド