フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
注目のキーワード
-
C2CからC2B2Cモデルへ 出品者から取引の手間を省き、購入者が持つ商品の質への安心感を高める
ライブドアニュース
- ミレニアム世代
- IT
- 生活者トレンド
-
「いつもの!」を実現するキオスク・デバイスの登場 顧客を顔認証で識別することで、全てのチェーン店舗が「顔なじみ」になる
- ビジネスパーソン
- 飲食サービス
- 業界トレンド
-
インフルエンサーを社内で育てる小売業者の増加 売上をボーナスに還元し、従業員との関係も強固に
DIGIDAY[日本版]
- 小売
- 業界トレンド
-
無駄遣いや不健康な行動は貯金で防ぐ生活者の増加 「頑張りたくない」ミレニアル世代は日常生活の行動をアプリで抑制するように
Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
- ミレニアム世代
- その他
- 金融サービス
- 生活者トレンド
-
低価格版MUJIのトレンド 選ぶ手間を省き、高品質で低価格な商品を提供するD2C企業の登場
- その他
- 業界トレンド
-
消費者がレジにモノを持って行く時代の終焉 徘徊する店員が決済を済ませるサービスが登場
- その他
- 金融サービス
- 技術トレンド
-
商品だけでなく、買い物も事前に体験する出張ライブコマースの登場 買い物のリモート化が進展する
AMP[アンプ] - ビジネスインスピレーションメディア
- その他
- 業界トレンド
-
自宅で着る服を選ぶように、服を選ぶことができる 誰にも見られていない試着室で買い物する店舗が登場
BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
- ファッション
- 業界トレンド
-
トレンドの発信者は売り手から買い手へ 求められるのは、加速するユーザー発信に対応するスピード生産
BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
- IT
- ファッション
- 技術トレンド
-
目に見えない成分もカスタマイズする消費者の出現 美容用品の超パーソナライズ化
- ミレニアム世代
- 消費財
-
男女で服の売り場を分けないアパレル店 ターゲットの顧客層に特化した売り場づくりを進める小売店の出現
AMP[アンプ] - ビジネスインスピレーションメディア
- ファッション
- 小売
- 生活者トレンド
-
ブランドの成長に関与している感覚が 製品やブランドに対する顧客のロイヤリティを高める
HEAPS