メッセンジャーアプリでの商談により仕入れに伴う取引きを効率化 大量一括仕入れではなく、スポット仕入れで店舗の特性を活かす
着目した記事
「direct」で加速するドン・キホーテ独自の”驚安”|Mac Fan
ドン・キホーテでは部署やプロジェクトチームごとで利用可能な社内専用メッセンジャーdirectを導入し、マネージャー職やバイヤー、主要スタッフがデバイス上で個別にチャット型の気軽なやり取りを行うことによる店舗ごとのスポット仕入れに成功している。 商品を卸したい業者と各店舗のバイヤーが、システムに登…
デモグラフィック
関連業界
キーワード
タイプ
2
Score
- 閲覧数
- 0
- SNSシェア
- 0
- 情報鮮度
- 60
SEEDER
アナリスト
- Articles
- 1568
- Views
- 3,062
- Location
- 東京都
- Member Since
- Mar 2020