他者とのモノの共有も一般化する データだけでなくモノの保管も自宅からクラウドへ 2020.11.22 自動車アンバサダー制度によるC2B型販売モデルの創造 無料体験レコメンドを行う生活者ディーラーの登場 2020.11.22 倉庫をマーケットプレイスと捉える意味の転換 ガレージを安く提供することでC2Cレンタルの土壌をつくる 2020.11.22 消費者が求める商品を完全受注性に 少量生産を可視化することで生産者のこだわりも押し出す 2020.11.21 店員の体験がメディア化する 体験ストーリーのコンテンツ化による顧客との接点を拡張 2020.11.21 ファンや元販売員による店舗と販売員のマッチングサービスの登場 プロダクトの魅力を語る人と営業マンが分離する未来の到来 2020.11.21 サービス提供者の質による変動性対価の登場 サービスの対価は一律ではなく消費者が享受したいレベル別の設定に 2020.11.21 販売員はお店の都合ではなく 顧客の都合に寄り添う時代へ 2020.11.21 VRを利用した不動産取引の無人化 顧客対応では商品のストーリーを伝達できる人間が必要となる 2020.11.21 ブランドはプロダクトではなく、哲学で売る時代へ 消費者は、売り手が掲げる倫理観や正義に集まるように 2020.11.21 販売員と直接SNSを交換するショップが人気に 人とのつながりを意識させて顧客のロイヤリティを高める 2020.11.21 販売員は均一のクオリティが求められるのではなく ニーズに的確に対応する高度なサービスクオリティが求められる 2020.11.21 投稿のページ送り ← 前ページ 1 … 102 103 104 … 184 次ページ →
自動車アンバサダー制度によるC2B型販売モデルの創造 無料体験レコメンドを行う生活者ディーラーの登場 2020.11.22 倉庫をマーケットプレイスと捉える意味の転換 ガレージを安く提供することでC2Cレンタルの土壌をつくる 2020.11.22 消費者が求める商品を完全受注性に 少量生産を可視化することで生産者のこだわりも押し出す 2020.11.21 店員の体験がメディア化する 体験ストーリーのコンテンツ化による顧客との接点を拡張 2020.11.21 ファンや元販売員による店舗と販売員のマッチングサービスの登場 プロダクトの魅力を語る人と営業マンが分離する未来の到来 2020.11.21 サービス提供者の質による変動性対価の登場 サービスの対価は一律ではなく消費者が享受したいレベル別の設定に 2020.11.21 販売員はお店の都合ではなく 顧客の都合に寄り添う時代へ 2020.11.21 VRを利用した不動産取引の無人化 顧客対応では商品のストーリーを伝達できる人間が必要となる 2020.11.21 ブランドはプロダクトではなく、哲学で売る時代へ 消費者は、売り手が掲げる倫理観や正義に集まるように 2020.11.21 販売員と直接SNSを交換するショップが人気に 人とのつながりを意識させて顧客のロイヤリティを高める 2020.11.21 販売員は均一のクオリティが求められるのではなく ニーズに的確に対応する高度なサービスクオリティが求められる 2020.11.21 投稿のページ送り ← 前ページ 1 … 102 103 104 … 184 次ページ →
倉庫をマーケットプレイスと捉える意味の転換 ガレージを安く提供することでC2Cレンタルの土壌をつくる 2020.11.22 消費者が求める商品を完全受注性に 少量生産を可視化することで生産者のこだわりも押し出す 2020.11.21 店員の体験がメディア化する 体験ストーリーのコンテンツ化による顧客との接点を拡張 2020.11.21 ファンや元販売員による店舗と販売員のマッチングサービスの登場 プロダクトの魅力を語る人と営業マンが分離する未来の到来 2020.11.21 サービス提供者の質による変動性対価の登場 サービスの対価は一律ではなく消費者が享受したいレベル別の設定に 2020.11.21 販売員はお店の都合ではなく 顧客の都合に寄り添う時代へ 2020.11.21 VRを利用した不動産取引の無人化 顧客対応では商品のストーリーを伝達できる人間が必要となる 2020.11.21 ブランドはプロダクトではなく、哲学で売る時代へ 消費者は、売り手が掲げる倫理観や正義に集まるように 2020.11.21 販売員と直接SNSを交換するショップが人気に 人とのつながりを意識させて顧客のロイヤリティを高める 2020.11.21 販売員は均一のクオリティが求められるのではなく ニーズに的確に対応する高度なサービスクオリティが求められる 2020.11.21 投稿のページ送り ← 前ページ 1 … 102 103 104 … 184 次ページ →
消費者が求める商品を完全受注性に 少量生産を可視化することで生産者のこだわりも押し出す 2020.11.21 店員の体験がメディア化する 体験ストーリーのコンテンツ化による顧客との接点を拡張 2020.11.21 ファンや元販売員による店舗と販売員のマッチングサービスの登場 プロダクトの魅力を語る人と営業マンが分離する未来の到来 2020.11.21 サービス提供者の質による変動性対価の登場 サービスの対価は一律ではなく消費者が享受したいレベル別の設定に 2020.11.21 販売員はお店の都合ではなく 顧客の都合に寄り添う時代へ 2020.11.21 VRを利用した不動産取引の無人化 顧客対応では商品のストーリーを伝達できる人間が必要となる 2020.11.21 ブランドはプロダクトではなく、哲学で売る時代へ 消費者は、売り手が掲げる倫理観や正義に集まるように 2020.11.21 販売員と直接SNSを交換するショップが人気に 人とのつながりを意識させて顧客のロイヤリティを高める 2020.11.21 販売員は均一のクオリティが求められるのではなく ニーズに的確に対応する高度なサービスクオリティが求められる 2020.11.21 投稿のページ送り ← 前ページ 1 … 102 103 104 … 184 次ページ →
店員の体験がメディア化する 体験ストーリーのコンテンツ化による顧客との接点を拡張 2020.11.21 ファンや元販売員による店舗と販売員のマッチングサービスの登場 プロダクトの魅力を語る人と営業マンが分離する未来の到来 2020.11.21 サービス提供者の質による変動性対価の登場 サービスの対価は一律ではなく消費者が享受したいレベル別の設定に 2020.11.21 販売員はお店の都合ではなく 顧客の都合に寄り添う時代へ 2020.11.21 VRを利用した不動産取引の無人化 顧客対応では商品のストーリーを伝達できる人間が必要となる 2020.11.21 ブランドはプロダクトではなく、哲学で売る時代へ 消費者は、売り手が掲げる倫理観や正義に集まるように 2020.11.21 販売員と直接SNSを交換するショップが人気に 人とのつながりを意識させて顧客のロイヤリティを高める 2020.11.21 販売員は均一のクオリティが求められるのではなく ニーズに的確に対応する高度なサービスクオリティが求められる 2020.11.21 投稿のページ送り ← 前ページ 1 … 102 103 104 … 184 次ページ →
ファンや元販売員による店舗と販売員のマッチングサービスの登場 プロダクトの魅力を語る人と営業マンが分離する未来の到来 2020.11.21 サービス提供者の質による変動性対価の登場 サービスの対価は一律ではなく消費者が享受したいレベル別の設定に 2020.11.21 販売員はお店の都合ではなく 顧客の都合に寄り添う時代へ 2020.11.21 VRを利用した不動産取引の無人化 顧客対応では商品のストーリーを伝達できる人間が必要となる 2020.11.21 ブランドはプロダクトではなく、哲学で売る時代へ 消費者は、売り手が掲げる倫理観や正義に集まるように 2020.11.21 販売員と直接SNSを交換するショップが人気に 人とのつながりを意識させて顧客のロイヤリティを高める 2020.11.21 販売員は均一のクオリティが求められるのではなく ニーズに的確に対応する高度なサービスクオリティが求められる 2020.11.21 投稿のページ送り ← 前ページ 1 … 102 103 104 … 184 次ページ →
サービス提供者の質による変動性対価の登場 サービスの対価は一律ではなく消費者が享受したいレベル別の設定に 2020.11.21 販売員はお店の都合ではなく 顧客の都合に寄り添う時代へ 2020.11.21 VRを利用した不動産取引の無人化 顧客対応では商品のストーリーを伝達できる人間が必要となる 2020.11.21 ブランドはプロダクトではなく、哲学で売る時代へ 消費者は、売り手が掲げる倫理観や正義に集まるように 2020.11.21 販売員と直接SNSを交換するショップが人気に 人とのつながりを意識させて顧客のロイヤリティを高める 2020.11.21 販売員は均一のクオリティが求められるのではなく ニーズに的確に対応する高度なサービスクオリティが求められる 2020.11.21 投稿のページ送り ← 前ページ 1 … 102 103 104 … 184 次ページ →
販売員はお店の都合ではなく 顧客の都合に寄り添う時代へ 2020.11.21 VRを利用した不動産取引の無人化 顧客対応では商品のストーリーを伝達できる人間が必要となる 2020.11.21 ブランドはプロダクトではなく、哲学で売る時代へ 消費者は、売り手が掲げる倫理観や正義に集まるように 2020.11.21 販売員と直接SNSを交換するショップが人気に 人とのつながりを意識させて顧客のロイヤリティを高める 2020.11.21 販売員は均一のクオリティが求められるのではなく ニーズに的確に対応する高度なサービスクオリティが求められる 2020.11.21 投稿のページ送り ← 前ページ 1 … 102 103 104 … 184 次ページ →
VRを利用した不動産取引の無人化 顧客対応では商品のストーリーを伝達できる人間が必要となる 2020.11.21 ブランドはプロダクトではなく、哲学で売る時代へ 消費者は、売り手が掲げる倫理観や正義に集まるように 2020.11.21 販売員と直接SNSを交換するショップが人気に 人とのつながりを意識させて顧客のロイヤリティを高める 2020.11.21 販売員は均一のクオリティが求められるのではなく ニーズに的確に対応する高度なサービスクオリティが求められる 2020.11.21 投稿のページ送り ← 前ページ 1 … 102 103 104 … 184 次ページ →
ブランドはプロダクトではなく、哲学で売る時代へ 消費者は、売り手が掲げる倫理観や正義に集まるように 2020.11.21 販売員と直接SNSを交換するショップが人気に 人とのつながりを意識させて顧客のロイヤリティを高める 2020.11.21 販売員は均一のクオリティが求められるのではなく ニーズに的確に対応する高度なサービスクオリティが求められる 2020.11.21 投稿のページ送り ← 前ページ 1 … 102 103 104 … 184 次ページ →
販売員と直接SNSを交換するショップが人気に 人とのつながりを意識させて顧客のロイヤリティを高める 2020.11.21 販売員は均一のクオリティが求められるのではなく ニーズに的確に対応する高度なサービスクオリティが求められる 2020.11.21 投稿のページ送り ← 前ページ 1 … 102 103 104 … 184 次ページ →
販売員は均一のクオリティが求められるのではなく ニーズに的確に対応する高度なサービスクオリティが求められる 2020.11.21 投稿のページ送り ← 前ページ 1 … 102 103 104 … 184 次ページ →