フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「生活者トレンド」の記事
-
ゴミは手放さず形を変えて自分の元に置いておく ゴミのリノベーションという新しい形
IDEAS FOR GOOD
- その他
- 生活者トレンド
-
酵素は生きていてこそ価値があると考える生活者の増加
Lau'aiリビングフードスクール
- 主婦・主夫
- 食品
- 生活者トレンド
-
栄養価を最大限吸収するため、 栄養を吸収しやすい体質改善に取り組む生活者の増加
Rhythm | あなたにちょうどいいリズム、が見つかるヘルスケアメディア
- 健康
- 生活者トレンド
-
料理の材料にもなる自然派完全栄養ドリンク
ママテナ
- 健康食品
- 生活者トレンド
-
日頃からアプリに記録 自分の腸内環境を改善・コントロールできる
日本経済新聞 電子版
- 健康
- 健康食品
- 技術トレンド
- 生活者トレンド
-
身体疲労だけでなく脳疲労も回復させる。 疲労を回復をするために、身体に負荷をかけるジムの登場。
健康・医療情報でQOLを高める~ヘルスプレス/HEALTH PRESS
- ビジネスパーソン
- ウェルネス
- 生活者トレンド
-
手間暇かけずに愛着を込めることのできる商品へのニーズが急増
HEAPS
- 食品
- 飲料
- 飲食サービス
- 生活者トレンド
-
「二段仕込み製法」の登場により、 熟成条件ではなく、熟成工程の変化が求められる。
SankeiBiz(サンケイビズ)
- ミレニアム世代
- 食品
- 生活者トレンド
-
お茶はゴクゴク飲むのではなく、ゆったりと味わう。 熟成茶による、お茶をコーヒーのように嗜むシーンの登場。
サントリー
- ビジネスパーソン
- ミレニアム世代
- 嗜好品
- 飲料
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
カフェインは今や美容の大敵? ノンカフェインで、お肌に優しい生活習慣を。
ESSEonline(エッセ オンライン)
- 美容
- 生活者トレンド
-
お茶は食べ物を引き立てるものから、 食べ物に引き立てられるものへ
- ミレニアム世代
- 食品
- 飲料
- 飲食サービス
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
お茶も発酵させて飲む時代 ジュースの割材としても使えるKOMBUCHAブーム再燃
たべぷろ
- ビジネスパーソン
- ミレニアム世代
- コンテンツ
- 健康食品
- 嗜好品
- 飲料
- 生活者トレンド