フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「生活者トレンド」の記事
-
お茶はゴクゴク飲むのではなく、ゆったりと味わう。 熟成茶による、お茶をコーヒーのように嗜むシーンの登場。
サントリー
- ビジネスパーソン
- ミレニアム世代
- 嗜好品
- 飲料
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
カフェインは今や美容の大敵? ノンカフェインで、お肌に優しい生活習慣を。
ESSEonline(エッセ オンライン)
- 美容
- 生活者トレンド
-
お茶は食べ物を引き立てるものから、 食べ物に引き立てられるものへ
- ミレニアム世代
- 食品
- 飲料
- 飲食サービス
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
お茶も発酵させて飲む時代 ジュースの割材としても使えるKOMBUCHAブーム再燃
たべぷろ
- ビジネスパーソン
- ミレニアム世代
- コンテンツ
- 健康食品
- 嗜好品
- 飲料
- 生活者トレンド
-
仕事前に微アルコールの飲料を飲んで気持ちをアップ リラックスしながら仕事に向かう生活者
おためし新商品ナビ
- 飲料
- 生活者トレンド
-
健康志向の高まり 飲むお酢の人気再燃で発酵飲料に好機
朝日新聞デジタル
- 飲料
- 生活者トレンド
-
窮屈な街中にも、好き放題できる発散の場が求められている
Curbed NY
- 娯楽
- 生活者トレンド
-
1時間でも、無駄な知覚を身の回りから削げる時間に需要
- ミレニアム世代
- コンテンツ
- 生活者トレンド
-
痛さや辛さが快楽を超えたエンターテイメントになる
Rise Of The Sufferfests
- エンターテイメント
- 生活者トレンド
-
課金の目的は「キャラの強化」ではなく「プレイヤーの芸能人化」へ。
おたぽる
- エンターテイメント
- 生活者トレンド
-
劣化がコンテンツにとっての価値となる時代の到来
WIRED.jp
- コンテンツ
- 生活者トレンド
-
業界のアイドル的存在が業界のイメージを作る時代の到来。
HEAPS
- GenerationZ
- その他
- コンテンツ
- 生活者トレンド