フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「サービス業」の記事
- 
																									    									店員の体験がメディア化する 体験ストーリーのコンテンツ化による顧客との接点を拡張ネットショップ担当者フォーラム - サービス業
- 小売
- 業界トレンド
 
- 
																									    									サービス提供者の質による変動性対価の登場 サービスの対価は一律ではなく消費者が享受したいレベル別の設定に- サービス業
- 業界トレンド
 
- 
																									    									販売員はお店の都合ではなく 顧客の都合に寄り添う時代へBiz Drive - サービス業
- 業界トレンド
 
- 
																									    									販売員は均一のクオリティが求められるのではなく ニーズに的確に対応する高度なサービスクオリティが求められる- サービス業
- 生活者トレンド
 
- 
																									    									短時間利用を目的としたパーソナルスペースの需要 自動車内の空間を活用した個人利用サービスの拡大へトラベル Watch - サービス業
- 業界トレンド
 
- 
																									    									配達したモノは自家用車の中まで届けてもらう? 外部自宅として自家用車を捉えることにサービスを発想する機会がある- ビジネスパーソン
- サービス業
- 業界トレンド
 
- 
																									    									あらゆる遊休スペースを保管スペースに シェアリングカーの車内空間も保管場所として活用するTechCrunch Japan - ビジネスパーソン
- サービス業
- 業界トレンド
 
- 
																									    									収益の一部を地域社会へ還元するシェアリングサービスの登場 利用するほど地域支援できることで地域市民の需要を喚起Techable(テッカブル) - サービス業
- 業界トレンド
 
- 
																									    									対価は金銭からホスピタリティへ ドライバーのコミュニティ形成を目的としたシェアリングサービスAkane Ikeno - サービス業
- モビリティ
- 旅行
- 車
- 生活者トレンド
 
- 
																									    									車内は新たな販売チャネル、 あるいは実証実験をするためのメディアとなる- サービス業
- 業界トレンド
 
- 
																									    									仲間からの視線によって在宅でもモチベーション管理 プロジェクト化することで自宅は理想的なワークスペースへYADOKARI : スモールハウス・小屋・コンテナハウス・タイニーハウスから、これからの豊かさを考え実践するメディア - サービス業
- 業界トレンド
 
- 
																									    									多拠点型オフィスとなるイートインスペース スキマ時間でも気楽に仕事を済ませる場所が必要となるNIKKEI STYLE - ビジネスパーソン
- サービス業
- 飲食サービス
- 生活者トレンド