フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「サービス業」の記事
-
店員の体験がメディア化する 体験ストーリーのコンテンツ化による顧客との接点を拡張
ネットショップ担当者フォーラム
- サービス業
- 小売
- 業界トレンド
-
サービス提供者の質による変動性対価の登場 サービスの対価は一律ではなく消費者が享受したいレベル別の設定に
- サービス業
- 業界トレンド
-
販売員はお店の都合ではなく 顧客の都合に寄り添う時代へ
Biz Drive
- サービス業
- 業界トレンド
-
販売員は均一のクオリティが求められるのではなく ニーズに的確に対応する高度なサービスクオリティが求められる
- サービス業
- 生活者トレンド
-
短時間利用を目的としたパーソナルスペースの需要 自動車内の空間を活用した個人利用サービスの拡大へ
トラベル Watch
- サービス業
- 業界トレンド
-
配達したモノは自家用車の中まで届けてもらう? 外部自宅として自家用車を捉えることにサービスを発想する機会がある
- ビジネスパーソン
- サービス業
- 業界トレンド
-
あらゆる遊休スペースを保管スペースに シェアリングカーの車内空間も保管場所として活用する
TechCrunch Japan
- ビジネスパーソン
- サービス業
- 業界トレンド
-
収益の一部を地域社会へ還元するシェアリングサービスの登場 利用するほど地域支援できることで地域市民の需要を喚起
Techable(テッカブル)
- サービス業
- 業界トレンド
-
対価は金銭からホスピタリティへ ドライバーのコミュニティ形成を目的としたシェアリングサービス
Akane Ikeno
- サービス業
- モビリティ
- 旅行
- 車
- 生活者トレンド
-
車内は新たな販売チャネル、 あるいは実証実験をするためのメディアとなる
- サービス業
- 業界トレンド
-
仲間からの視線によって在宅でもモチベーション管理 プロジェクト化することで自宅は理想的なワークスペースへ
YADOKARI : スモールハウス・小屋・コンテナハウス・タイニーハウスから、これからの豊かさを考え実践するメディア
- サービス業
- 業界トレンド
-
多拠点型オフィスとなるイートインスペース スキマ時間でも気楽に仕事を済ませる場所が必要となる
NIKKEI STYLE
- ビジネスパーソン
- サービス業
- 飲食サービス
- 生活者トレンド