フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「#サステナブル」の記事
-
生活圏を時間で捉え直して行動することで、 宅内でも行動時間の目安を求める生活者が登場
the Guardian
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 住宅
- 健康
- 建築
- 教育
- 旅行
- 技術トレンド
- 業界トレンド
-
住む街を自然の多さや安全さではなく 空気のきれいさをベースに決める生活者の登場
IDEAS FOR GOOD
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- ヘルスケア
- 住宅
- 健康
- 嗜好品
- 旅行
- 生活者トレンド
-
あえてジャングルという過酷な環境に身を置いて、起業をする人々の登場
HEAPS
- ビジネスパーソン
- その他
- 生活者トレンド
-
エコはクールであるという発想の転換
greenz.jp
- 飲食サービス
- 業界トレンド
-
外食の体験を豊かにするために、環境に貢献している感覚が欲しい
Pen Online
- 飲食サービス
- 生活者トレンド
-
昆虫美容の登場 美容は植物由来から昆虫由来へ
マル秘美容法
- 健康食品
- 食品
- 生活者トレンド
-
「持続可能な農業へ」というビジョン クラフト技術によりサステブルな社会を目指す
HEAPS
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- ファッション
- 業界トレンド
-
生産者の価値観の見える化。 サステイナブルな製造工程に共感する生活者の行動変化
motion-gallery.net
- 飲料
- 生活者トレンド
-
ゴミの出る商品は購入しない、 ゼロ・ウェイスト生活を送る生活者の広がり
- 消費財
- 生活者トレンド
-
消費期限の迫る値引き商品の情報をアプリで共有。 廃棄される食料がなくなる。
Techable(テッカブル)
- 小売
- 食品
- 業界トレンド
-
エコな素材を使って商品を製造することは大前提になる。 自分が使用した商品の廃棄のされ方まで含めて消費体験と捉える
Fast Company
- 消費財
- 生活者トレンド
-
どんなブランドでも修理することで 他ブランド利用者へのブランディング
- ミレニアム世代
- ファッション
- 業界トレンド