フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「#シェアリングエコノミー」の記事
-
「住む」より「楽しむ」ための住宅を求める生活者 日々の生活の中で新たな刺激を感じられることを求める
- ミレニアム世代
- 不動産
- 生活者トレンド
-
「整然としたオフィス」よりも「雑然とした自宅感」で仕事効率UP
CNET Japan
- ビジネスパーソン
- インテリア
- 建築
- 生活者トレンド
-
スキルはオフィス外で育み、つながりをオフィスでつくる
- ビジネスパーソン
- その他
- 業界トレンド
-
現代の大家族 複数の夫婦同士がシェアハウスする人が増加
NIKKEI STYLE
- ミレニアム世代
- その他
- 生活者トレンド
-
シニアの地域コミュニティは 集合住宅内に集約される
スーモジャーナル - 住まい・暮らしのニュース・コラムサイト
- シニア
- 住宅
- 業界トレンド
-
大人数で暮らしていく、 生活をシェアする若者の共同生活
HEAPS
- ミレニアム世代
- 住宅
- 生活者トレンド
-
“自分で掃除しなくていい”がシェアハウスのメリット 数組の夫婦でシェアハウスが一般的になるかも
ウートピ
- ミレニアム世代
- 住宅
- 生活者トレンド
-
感性を学習するAIが個人専用のスタイリストを務める時代へ
- サービス業
- ファッション
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
スキルと自分の必要なモノを交換して生活する、 現代版わらしべ長者の登場
HEAPS
- その他
- 生活者トレンド
-
ハイエンド向けサービスは検索しないで済むようになる。
FNMNL (フェノメナル)
- エンターテイメント
- コンテンツ
- 娯楽
- 業界トレンド
-
Uberの普及にともなう、 Uberと公共交通機関の組み合わせ利用の増加
- ビジネスパーソン
- モビリティ
- 車
- 業界トレンド
-
趣味でも仕事でもないパブリックな取り組みの増加
HEAPS
- その他
- 生活者トレンド