フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「#SDGs」の記事
-
原産地や二酸化炭素排出量の可視化は当たり前 製造プロセスの正当性を可視化できる商品に対して信頼を置く生活者の増加
FASHIONSNAP.COM [ファッションスナップ・ドットコム]
- その他
- 生活者トレンド
-
ハードルはお金ではなく「継続する意志」 お金を定額で払って環境貢献を継続するミレニアルズ
HEAPS
- エネルギー
- 業界トレンド
-
ノンプラスチックでエコな水ブランドを、エコでクールな雰囲気ではなく、 「環境に優しくないものへの怒り」で共感を得るパンク水ブランドが人気
BuzzFeed News
- 消費財
- 飲食サービス
- 業界トレンド
-
ゴミは手放さず形を変えて自分の元に置いておく ゴミのリノベーションという新しい形
IDEAS FOR GOOD
- その他
- 生活者トレンド
-
ゴミを捨てるとインセンティブに ペットボトルを捨てるだけでお金をもらえるゴミ箱の登場
WWDJAPAN.com
- その他
- 業界トレンド
-
エコへの意識によって水が探すものになることで、 給水できる位置情報サービスそのものに価値が生まれる
HEAPS
- 飲食サービス
- 業界トレンド
-
サステイナブル包装の登場によって ダンボール配達の動向に焦点が当たる
HEAPS
- その他
- 業界トレンド
-
運動音痴、高齢者や障害者の方も、 スポーツを観戦する側から、プレーする側へ
【Lets】レッツエンジョイ東京
- シニア
- エンターテイメント
- 業界トレンド
-
エコの概念は「二酸化炭素の排出を抑える」から 「持続可能な社会に貢献できる」に変化する
NEUT Magazine
- その他
- 業界トレンド
-
障害者ファッションリーダーの登場 健常者をも取り込むファッション文化が展開するように
朝日新聞デジタル
- ファッション
- 業界トレンド
-
「修理」することで「元に戻す」のではなく 「新たに美しくなる」という考え方
プレスリリース・ニュースリリース配信シェアNo.1|PR TIMES
- ミレニアム世代
- その他
- サービス業
- 生活者トレンド
-
1社で週5日働く人が減少 複数社で数日ずつ正社員として働く人の増加
- ビジネスパーソン
- その他
- 生活者トレンド