フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「#SDGs」の記事
-
住む街を自然の多さや安全さではなく 空気のきれいさをベースに決める生活者の登場
IDEAS FOR GOOD
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- ヘルスケア
- 住宅
- 健康
- 嗜好品
- 旅行
- 生活者トレンド
-
あえてジャングルという過酷な環境に身を置いて、起業をする人々の登場
HEAPS
- ビジネスパーソン
- その他
- 生活者トレンド
-
エコはクールであるという発想の転換
greenz.jp
- 飲食サービス
- 業界トレンド
-
外食の体験を豊かにするために、環境に貢献している感覚が欲しい
Pen Online
- 飲食サービス
- 生活者トレンド
-
ゴミを捨てられないアウトドアでは、飲料後に邪魔にならない 収納機能に特化したボトルが求められるように
- 飲料
- 業界トレンド
-
「持続可能な農業へ」というビジョン クラフト技術によりサステブルな社会を目指す
HEAPS
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- ファッション
- 業界トレンド
-
スマートエネルギー搭載車がかっこいいの代名詞に
Antara News
- エネルギー
- モビリティ
- 車
- 業界トレンド
-
貧富の差によって移動できない日が生まれる
- モビリティ
- 業界トレンド
-
ゴミの出る商品は購入しない、 ゼロ・ウェイスト生活を送る生活者の広がり
- 消費財
- 生活者トレンド
-
エコな素材を使って商品を製造することは大前提になる。 自分が使用した商品の廃棄のされ方まで含めて消費体験と捉える
Fast Company
- 消費財
- 生活者トレンド
-
環境負荷軽減策の結果よりも、環境負荷軽減の過程を評価する プロセス消費が増加する
WWDJAPAN.com
- その他
- ファッション
- 技術トレンド
-
環境意識の向上は押し付けられるものではなく、 貢献活動そのものが楽しいと思われる体験が必要となる
IDEAS FOR GOOD
- その他
- 業界トレンド