フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「#参加型」の記事
-
VRによって購入前の意思決定プロセスデータを取得 バーチャル体験市場の創出へ
東洋経済オンライン
- 主婦・主夫
- サービス業
- 化粧品
- 業界トレンド
-
より深く知識を得て、満足したい欲求に答える 旅行にストーリーを付与する消費行動の登場
AMP[アンプ] - ビジネスインスピレーションメディア
- ミレニアム世代
- エンターテイメント
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
これからのテレビには、他人の会話を視聴に取り込む 「コメント字幕」が求められるようになる
インターネットコム [ライフナビメディア]
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- エンターテイメント
- 生活者トレンド
-
よりパーソナライズ化したサービスを継続利用してもらう為に 未完成品を生活者に託す戦略
レスポンス(Response.jp)
- ミレニアム世代
- 家電
- 小売
- 飲料
- 業界トレンド
-
その場で買うことを期待されない店舗 商品の体感のみを目的として気軽に店舗を訪れることができる
AMP[アンプ] - ビジネスインスピレーションメディア
- ミレニアム世代
- ファッション
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
飲料以外の容器を利用して目を引くアプローチ法
MERY [メリー]
- GenerationZ
- 飲料
- 生活者トレンド
-
飲料容器の意外な使い道がネタになる
AOL News JP
- GenerationZ
- その他
- 生活者トレンド
-
その場で完成させながらのめる新鮮さを提供する飲料と容器
伊藤園
- ミレニアム世代
- 飲料
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
SNS投稿の楽しさは、「盛る」から「一緒に盛り上がる」へ
ロケットニュース24
- GenerationZ
- エンターテイメント
- 生活者トレンド
-
映像の中を自分で自由に探検できる、参加型映像体験の増加
TABI LABO
- エンターテイメント
- 技術トレンド
-
「メイク」としての有機LED
マイナビニュース
- ミレニアム世代
- IT
- エンターテイメント
- コンテンツ
- 技術トレンド
-
誰でも手軽に参加出来る間接的な社会貢献が増加
TABI LABO
- 金融サービス
- 技術トレンド