フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「#参加型」の記事
-
中国のZ世代は体験型のエンターテイメント「劇本殺」に夢中
中国の若者が超熱中している「コト消費」 【劇本殺】のご紹介|中国最新情報|中国専門の広告会社 MARU
- GenerationZ
- 中国
- 大学生
- コスチューム
- 娯楽
- 生活者トレンド
-
ただ訪れるだけではない 旅はその土地の文脈を追体験できるものへ
TechCrunch Japan
- ミレニアルズ世代
- IT
- 旅行
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
インタラクティブな仕掛けをし、ユーザーを巻き込むテレビへ
- エンターテイメント
- 娯楽
- 業界トレンド
-
生活者は広告表現にも複数回ではなく、 一度きりというライブ感を求めるようになる
シネマトゥデイ
- コンテンツ
- 業界トレンド
-
VRサービスは、1人で楽しむものではなく 複数人で仮想空間を共有することに価値が置かれるようになる
MoguraVR
- GenerationZ
- IT
- エンターテイメント
- コンテンツ
- 業界トレンド
-
「生放送」の新定義 中継がリアルタイムなだけでなく、番組の完成度もリアルタイムへ
ハフポスト
- GenerationZ
- ミレニアルズ世代
- エンターテイメント
- コンテンツ
- 業界トレンド
-
ゲームサービスは作品との対話よりも 人間との共有が重視されるようになる
- 娯楽
- 業界トレンド
-
スポーツ観戦の「ライブ性」を生かしたコンテンツの作成
AMP[アンプ] - ビジネスインスピレーションメディア
- コンテンツ
- 業界トレンド
-
高校生の創作心を揺さぶる インテリア、小物に再利用可能な飲料ボトル
SGS109
- ハイティーン
- 飲料
- 業界トレンド
-
お店での食事体験よりも、 見知らぬ人と食卓を囲む体験が価値を持つように
HEAPS
- GenerationZ
- ミレニアルズ世代
- 飲食サービス
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
1日の始まりに大騒ぎしてストレスを発散する 朝活イベントの登場
- ビジネスパーソン
- ウェルネス
- フィットネス
- 生活者トレンド
-
コンテンツは「個人消費」から一体感を重視した「集団消費」へ
Ameba News [アメーバニュース]
- エンターテイメント
- コンテンツ
- 業界トレンド