フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「#ラグジュアリー」の記事
-
働く女性の理想像は、ガールズボスからカタツムリ女子へ 〜Z世代は、日常に余白を作り有意義に過ごすことで自己評価を高めたい〜
BUSINESS INSIDER JAPAN
- GenerationZ
- アメリカ
- デジタルネイティブ
- ビジネスパーソン
- 女性
- 学生
- 欧米
- 若者
- IT
- ウェルネス
- ビジネス
- 家庭
- 福利厚生
- 生活者トレンド
-
ただお金を消費するだけでなく創作機会が贅沢に 〜Z世代は頭を使って考えたり自らものを作ることを娯楽と捉えている?〜
日経クロストレンド
- Generation Alpha
- Generation α
- GenerationZ
- 学生
- 若者
- エンターテイメント
- ラグジュアリー
- 娯楽
- 生活者トレンド
-
“expedition dining” (探検ダイニング) のレストランが登場 〜エシカルな体験に没頭できることが贅沢な過ごし方になる〜
Insider
- 北欧
- 富裕層
- 欧米
- エンターテイメント
- サービス業
- 飲食サービス
- 生活者トレンド
-
ゆったりとした時間を過ごして身体の調子を整えるのではなく 1時間のケアで疲労回復を行う集中型セルフケアの登場
エキサイトニュース
- GenerationZ
- ウェルネス
- パーソナルケア
- 健康
- 生活者トレンド
-
人種の違いを楽しみながら商品選択を行い より強く愛着を生み出す生活者の登場
Building hotels that uplift Black culture | LS:N Global
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- コンテンツ
- ヘルスケア
- 住宅
- 健康
- 嗜好品
- 生活者トレンド
-
高収入だからこそ、贅沢するところと 節約するところを分けて戦略的に倹約生活を行う
東洋経済オンライン
- シニア
- その他
- 生活者トレンド
-
自分へのご褒美はブランド品から形のないコト消費へ
SankeiBiz(サンケイビズ)
- シニア
- 旅行
- 生活者トレンド
-
お金の使い方が自分のこだわりでできている
日刊SPA!
- シニア
- ミレニアム世代
- IT
- 嗜好品
- 生活者トレンド
-
アナログレコードの再燃 「手間がかかる」ことで得られる体験を重視
ビジネス+IT
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- エンターテイメント
- 生活者トレンド
-
酒の少数価値を共有する集団の登場
マニラ経済新聞
- 東南アジア
- サービス業
- 業界トレンド
-
本格的なプロレベルのデザインを セルフで実現するセミプロメイクアーティストの登場
AUTHORs JAPAN BEAUTY [ヘア・ネイル・メイクの美容コラム]|美容メディア
- 美容
- 生活者トレンド
-
料理人の作る朝食宅配サービスが 起床モチベーションを高める要因の1つになる
Techable(テッカブル)
- 飲食サービス
- 業界トレンド