supported by SEEDER
世界で起きている様々なカテゴリーの最新トレンドを捉えましょう
先進的な生活者であるトライブを分析して未来の変化仮説を作りましょう
アクセスできる様々なデータの種類を理解して使い方を学びましょう
データを活用した商品やサービス、事業開発の考え方についてご紹介します
日本国内外の先端事例や生活者トレンドをSEEDATA独自の視点で分析し、ブログ形式で配信しています。News
マニラ経済新聞
cnn
うまい酒と言うのはどこの国でも重宝される。日本でも隠れ家的居酒屋は知る人ぞ知る場所として、とある集団の中で密かに情報が共有される。多数の人の来店を拒否する一方で、見知った数人の間柄ではその存在を共有したくなる。フィリピンではそれに近い感覚をコンセプトにしたバーが出現した。ここでは「合言葉」のような…
こちらからログインしてください。
この記事を閲覧するには、月額会員(有料)に登録する必要があります。
SEEDER
アナリスト
メディア名:
メディア名:TechCrunch Japan
メディア名:TABIZINE~人生に旅心を~
メディア名:アーバンキャンプトーキョー2015