フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「#ヘルシー」の記事
-
”冷凍食品=栄養価が高くて効率的” を実現するフローズン食品の登場
HEAPS
- 主婦・主夫
- ウェルネス
- 食品
- 生活者トレンド
-
25mlでエナジーチャージ ポケットサイズの栄養ドリンクを持ち運ぶ生活者の登場
BioTechUSA - www.biotechusa.de
- ビジネスパーソン
- 飲料
- 生活者トレンド
-
1日3食ではなく、少しずつ5回、7回に分けて食べる シニアの分散食化
DNP 大日本印刷株式会社
- シニア
- 食品
- 生活者トレンド
-
“自分でつくれる”達成感を 飲み物や食べ物で得ようとしている生活者の出現。
MYLOHAS
- ミレニアム世代
- 食品
- 生活者トレンド
-
「いつもの!」を実現するキオスク・デバイスの登場 顧客を顔認証で識別することで、全てのチェーン店舗が「顔なじみ」になる
- ビジネスパーソン
- 飲食サービス
- 業界トレンド
-
社員の健康状態をオフィスでコントロールする時代へ
AMP[アンプ] - ビジネスインスピレーションメディア
- ミレニアム世代
- 飲食サービス
- 業界トレンド
-
社食が会社のエンターテインメントに ワークショップ形式で社食を共につくり、交流を促す
AMP[アンプ] - ビジネスインスピレーションメディア
- ビジネスパーソン
- サービス業
- 業界トレンド
-
身体の状態に合わせて花を選んで摘んで食べる生活者たち
REACH STOCKサービスサイト
- 主婦・主夫
- 食品
- 生活者トレンド
-
食べるだけでなく、育てて肌からも摂取する。 美容菌の二段階摂取を行う『菌活2.0』
MYRALS[マイラルズ]
- 美容
- 生活者トレンド
-
「呼吸族」に美・健康のヒントがあるかも!?
美容メディア『VOCE』公式サイト
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- ウェルネス
- フィットネス
- 生活者トレンド
-
1素材で全てカバーしたい「ターメリック族」の出現
- ミレニアム世代
- 食品
- 生活者トレンド
-
生活者が自作できる健康・美容専門レシピニーズの増大
- 健康食品
- 生活者トレンド