フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「#D2C」の記事
-
ネットショッピングとリアル店舗での買い物の良い所どり サンプルだけを陳列する体験型ストアの登場
FASHIONSNAP.COM [ファッションスナップ・ドットコム]
- エンターテイメント
- ファッション
- 小売
- 生活者トレンド
-
高カロリー食材の代替技術が進歩し、 健康を害さない嗜好食品が出現する
HEAPS
- ミレニアム世代
- 食品
- 生活者トレンド
-
ECに特化した、情報が極力削られたプロダクトデザインの増加
AdverTimes(アドタイ)宣伝会議が運営する、広告界のニュース&情報プラットフォーム
- ミレニアム世代
- 小売
- 業界トレンド
-
消費者が求める商品を完全受注性に 少量生産を可視化することで生産者のこだわりも押し出す
Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
- その他
- 業界トレンド
-
販売員と直接SNSを交換するショップが人気に 人とのつながりを意識させて顧客のロイヤリティを高める
Shopping Tribe
- ミレニアム世代
- 小売
- 業界トレンド
-
購入前の顧客体験の変化 購入前に個人の日常生活におけるサービス体験を求めるように
BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
- ミレニアム世代
- ファッション
- 業界トレンド
-
食を味覚だけでなく感情で追体験 カタログから選んで買うドリンクコレクションの増加
Webマガジン「AXIS」
- ミレニアム世代
- 飲食サービス
- 業界トレンド
-
飲料をパーソナル化 小分けで色々な飲料を飲むことで自分に合う飲料を見つける時代へ
HEAPS
- ミレニアム世代
- コスメ
- サービス業
- 飲食サービス
- 業界トレンド
-
赤ちゃんの食事は 費用がかかっても手軽に安全を確保したいミレニアル世代
Yumi
- 子育て世代
- 食品
- 生活者トレンド
-
走りながら補給できる 鎮痛効果のあるランナー用ジェルドリンクが登場
Makuake(マクアケ)
- ミレニアム世代
- 飲料
- 生活者トレンド
-
消費者がスポンサーを選んで広告を配信する 逆指名型のマーケットプレイスの登場
- コンテンツ
- 業界トレンド
-
その場で買うことを期待されない店舗 商品の体感のみを目的として気軽に店舗を訪れることができる
AMP[アンプ] - ビジネスインスピレーションメディア
- ミレニアム世代
- ファッション
- 業界トレンド
- 生活者トレンド