生活者は広告表現にも複数回ではなく、 一度きりというライブ感を求めるようになる
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もともとCMはキャッチーな映像を複数回視聴者に届けることで脳内にサービスの占める範囲を広げる目的があったが、下記の記事では一度しか流れないCMが話題だ。 近年、動画メディアの普及やテレビ番組のオンラインサービスの登場により、好きなコンテンツの接触回数はいつでも何回でも見れるようになってきた。しか…
世界で起きている様々なカテゴリーの最新トレンドを捉えましょう
先進的な生活者であるトライブを分析して未来の変化仮説を作りましょう
アクセスできる様々なデータの種類を理解して使い方を学びましょう
データを活用した商品やサービス、事業開発の考え方についてご紹介します
日本国内外の先端事例や生活者トレンドをSEEDATA独自の視点で分析し、ブログ形式で配信しています。News
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