フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「#コミュニケーション」の記事
-
引退後の趣味はパソコン ITの世界に生きがいを見つけるシニア・プログラマーたち
日経クロストレンド
- シニア
- IT
- 生活者トレンド
-
シニア同士の少額ギフト欲求が増大
- シニア
- その他
- 生活者トレンド
-
シニア向けのSNSの会員数が増加 世代ごとに区切られたSNSの時代へ
INTERNET Watch
- シニア
- コンテンツ
- 生活者トレンド
-
「職運近接」のニーズの増加 ~職場内の運動施設がパフォーマンスを向上させる~
ニホンジンドットコム
- ビジネスパーソン
- ウェルネス
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
趣味は良薬に 治療を楽しいと思わせ改善させる
- 医療
- 業界トレンド
-
子供の感情理解をより楽しくするツールのニーズ増大
Makuake(マクアケ)
- 子供
- 子育て世代
- 教育
- 生活者トレンド
-
ふつうは一人でやることも、 大勢の人とゆるく共有することで一体感を求めるように
HEAPS
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 住宅
- 生活者トレンド
-
「カワイイは作れる」から「お似合いは作れる」へ 互いに似せる整形カップルの登場
エキサイトニュース
- ミレニアム世代
- ファッション
- 生活者トレンド
-
カジノで町おこし?! 地縁と人で観光客を引き込むコミュニティリゾート型カジノの出現
東洋経済オンライン
- 娯楽
- 業界トレンド
-
VRカジノがギャンブルと生活者の心理的・物理的な距離を 縮まるきっかけに
VR Inside - VR/AR/MRの未来を創るビジネス ニュース メディア
- GenerationZ
- IT
- コンテンツ
- 技術トレンド
-
遊びと賭けを通じて生き方を見つける人々の登場 カジノは自己分析の手段として活用
Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
- ミレニアム世代
- エンターテイメント
- 生活者トレンド
-
都会は学びの場、田舎は実践の場 田舎をキャリアのゴールにする若者が増加し、田舎が憧れの地になる
Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
- ビジネスパーソン
- その他
- 生活者トレンド