フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「#コミュニケーション」の記事
-
ゲームサービスは作品との対話よりも 人間との共有が重視されるようになる
- 娯楽
- 業界トレンド
-
スポーツ観戦の「ライブ性」を生かしたコンテンツの作成
AMP[アンプ] - ビジネスインスピレーションメディア
- コンテンツ
- 業界トレンド
-
お客からの「ツッコミ」がコンテンツをさらに面白くするような 上映イベント
ダ・ヴィンチニュース
- ミレニアム世代
- エンターテイメント
- コンテンツ
- 業界トレンド
-
食べ物を媒介として生まれるコミュニティーの出現
WIRED.jp
- 飲食サービス
- 生活者トレンド
-
SNSのコミュニケーションには驚きが必須に 若年層のフォトジェニックなサプライズ需要増加
- GenerationZ
- コンテンツ
- 生活者トレンド
-
お店での食事体験よりも、 見知らぬ人と食卓を囲む体験が価値を持つように
HEAPS
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 飲食サービス
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
ストレスの解消から解放へ、発散型リラクゼーションの登場
NIKKEI STYLE
- エンターテイメント
- ヘルスケア
- 生活者トレンド
-
インフルエンサーではなく 生産者の声だけを信用する生活者の購買行動
HEAPS
- 食品
- 生活者トレンド
-
サブスクリプションを取り入れたコーヒーショップ 客にコーヒーと“コミュニティ”をあたえる
NIKKEI STYLE
- 嗜好品
- 飲食サービス
- 業界トレンド
-
コンテンツは「個人消費」から一体感を重視した「集団消費」へ
Ameba News [アメーバニュース]
- エンターテイメント
- コンテンツ
- 業界トレンド
-
これからのエンタメは、作られた「偶然」を ユーザーに提供するようになる
WIRED.jp
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- エンターテイメント
- 生活者トレンド
-
貸し借りや共同利用を行えば行うほど、 コミュニティは広く、大きくなっていく
ログミーBiz
- サービス業
- 業界トレンド