フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「#コミュニティ」の記事
-
食べ物を媒介として生まれるコミュニティーの出現
WIRED.jp
- 飲食サービス
- 生活者トレンド
-
お店での食事体験よりも、 見知らぬ人と食卓を囲む体験が価値を持つように
HEAPS
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 飲食サービス
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
これからのエンタメは、作られた「偶然」を ユーザーに提供するようになる
WIRED.jp
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- エンターテイメント
- 生活者トレンド
-
貸し借りや共同利用を行えば行うほど、 コミュニティは広く、大きくなっていく
ログミーBiz
- サービス業
- 業界トレンド
-
イスラム教徒に配慮されすぎた飲食店の街
Antara News
- ミレニアム世代
- 飲食サービス
- 生活者トレンド
-
趣味は良薬に 治療を楽しいと思わせ改善させる
- 医療
- 業界トレンド
-
ふつうは一人でやることも、 大勢の人とゆるく共有することで一体感を求めるように
HEAPS
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 住宅
- 生活者トレンド
-
遊びと賭けを通じて生き方を見つける人々の登場 カジノは自己分析の手段として活用
Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
- ミレニアム世代
- エンターテイメント
- 生活者トレンド
-
都会は学びの場、田舎は実践の場 田舎をキャリアのゴールにする若者が増加し、田舎が憧れの地になる
Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
- ビジネスパーソン
- その他
- 生活者トレンド
-
各ユーザーの改善体験を共有する ソリューション型ユーザーコミュニティの台頭
HealthTechNews
- その他
- 業界トレンド
-
選ばれた顧客のみが使用できるサービスの需要が増加 クローズドにすることで自分だけが入れる優越感から継続的な顧客獲得に繋げる
アパレルウェブ:アパレル・ファッション業界情報サイト
- ミレニアム世代
- ファッション
- 業界トレンド
-
畑違いの信者たちが交わるアミューズメント市場。 信者の「人となり」がカルチャーの敷居を下げる。
おたぽる
- エンターテイメント
- コンテンツ
- 娯楽
- 業界トレンド