フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「ミレニアム世代」の記事
-
ためっぱなしにせず、美味しく備蓄 非常用の食料の選び方は日常生活で使い回せるか否かも一つの指標に
毎日新聞
- ミレニアム世代
- 食品
- 飲料
- 生活者トレンド
-
これからの防災用品は リビングに置いていても違和感がない、家庭内に溶け込むデザインが重要
プレスリリース・ニュースリリース配信シェアNo.1|PR TIMES
- ミレニアム世代
- 主婦・主夫
- その他
- 技術トレンド
- 生活者トレンド
-
食を味覚だけでなく感情で追体験 カタログから選んで買うドリンクコレクションの増加
Webマガジン「AXIS」
- ミレニアム世代
- 飲食サービス
- 業界トレンド
-
飲料をパーソナル化 小分けで色々な飲料を飲むことで自分に合う飲料を見つける時代へ
HEAPS
- ミレニアム世代
- コスメ
- サービス業
- 飲食サービス
- 業界トレンド
-
「二段仕込み製法」の登場により、 熟成条件ではなく、熟成工程の変化が求められる。
SankeiBiz(サンケイビズ)
- ミレニアム世代
- 食品
- 生活者トレンド
-
お茶はゴクゴク飲むのではなく、ゆったりと味わう。 熟成茶による、お茶をコーヒーのように嗜むシーンの登場。
サントリー
- ビジネスパーソン
- ミレニアム世代
- 嗜好品
- 飲料
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
お茶は食べ物を引き立てるものから、 食べ物に引き立てられるものへ
- ミレニアム世代
- 食品
- 飲料
- 飲食サービス
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
お茶も発酵させて飲む時代 ジュースの割材としても使えるKOMBUCHAブーム再燃
たべぷろ
- ビジネスパーソン
- ミレニアム世代
- コンテンツ
- 健康食品
- 嗜好品
- 飲料
- 生活者トレンド
-
オーガニックリラクゼーションドリンクの登場 ドリンクでリラックスする時代に
TABI LABO
- ミレニアム世代
- 飲料
- 業界トレンド
-
1時間でも、無駄な知覚を身の回りから削げる時間に需要
- ミレニアム世代
- コンテンツ
- 生活者トレンド
-
これからの女性に人気の遊び場は「ごっこ遊び」がキーワード
電ファミニコゲーマー – ゲームの面白い記事読んでみない?
- ミレニアム世代
- エンターテイメント
- 生活者トレンド
-
「仕事を頑張りたいときに飲むエナジードリンク」から 仕事終わりを充実させるための「気持ち切り替えドリンク」に
日本経済新聞 電子版
- ビジネスパーソン
- ミレニアム世代
- 飲料
- 飲食サービス
- 生活者トレンド