フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
注目のキーワード
-
トレンドの発信者は売り手から買い手へ 求められるのは、加速するユーザー発信に対応するスピード生産
BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
- IT
- ファッション
- 技術トレンド
-
目に見えない成分もカスタマイズする消費者の出現 美容用品の超パーソナライズ化
- ミレニアム世代
- 消費財
-
男女で服の売り場を分けないアパレル店 ターゲットの顧客層に特化した売り場づくりを進める小売店の出現
AMP[アンプ] - ビジネスインスピレーションメディア
- ファッション
- 小売
- 生活者トレンド
-
ブランドの成長に関与している感覚が 製品やブランドに対する顧客のロイヤリティを高める
HEAPS
-
追加の料金を払ってでも 高所得者層の購買行動を一時的に体験する消費者の登場
- ミレニアム世代
- サービス業
- 生活者トレンド
-
商品の購入が誰の利益に繋がるかを意識する消費者の登場
HEAPS
- その他
- 生活者トレンド
-
食×他分野で生まれるイノベーション 実験的料理人が新しいビジネスのヒントとなる
AMP[アンプ] - ビジネスインスピレーションメディア
- 食品
- 業界トレンド
-
泊まって働くベンチャー社員 ともに住み、同じ釜の飯を食うことで結束を強める
AMP[アンプ] - ビジネスインスピレーションメディア
- ビジネスパーソン
- その他
- 業界トレンド
-
オフィス×料理・遊び・おしゃべり 一時的に機能拡張をするオフィスたち
AMP[アンプ] - ビジネスインスピレーションメディア
- ビジネスパーソン
- サービス業
- 業界トレンド
-
生活者は都心部と田舎、複数に拠点を構え、 複数の仕事をモードを切り替えながら行うようになる
キャリアハック
- ビジネスパーソン
- その他
- 生活者トレンド
-
社員の健康状態をオフィスでコントロールする時代へ
AMP[アンプ] - ビジネスインスピレーションメディア
- ミレニアム世代
- 飲食サービス
- 業界トレンド
-
オフィスには”仕事を極限まで集中して行える環境”と”最大限リラックスできる環境”の双方が求められている
おかんの給湯室
- ビジネスパーソン
- その他
- 業界トレンド