中国の宅配便取扱件数は世界一 中国人観光客の人気は炊飯器/便座→化粧品に変化 2020.11.19 一人になりたい生活者の増加 スマホ決済を利用した無人ボックスによる「スキマ消費」の時代の到来 2020.11.19 消費者の笑顔で割引を行う小売店舗の登場 購買時のストレス度合いも小売業の購買データとして活用されるように 2020.11.19 オンライン・リアル店舗の連携が柔軟に変化 リアル店舗で見つけた商品はネットでブックマークしECで購入する 2020.11.19 海外でのライフスタイルを自国でも維持したいミレニアル世代 中国では高級ブランド→高級フィットネスの需要増加 2020.11.19 買い物中の拘束時間を減らし 家族内のおひとりさま化が進む中国のショッピングモール 2020.11.19 相手もユーザーであるからこそ信用できる 中国の共同購入プロモーションの登場 2020.11.19 画像認証とAIを使ってウリの甘さや糖度を確実に判定 購入前にデータで満足度を担保できるようになる 2020.11.19 食材は購入者が選び、レシピや調理は丸投げ 原料の安全性は担保しつつ、食事はスマートに摂る 2020.11.19 購入は商品を持ち帰ってから決めるように シェアリングは購入を決める前の猶予期間になる 2020.11.19 ランジェリー広告のモデルをユーザーへアウトソース ユーザーの等身大の姿を肯定する広告で他ユーザーの共感を促す 2020.11.19 楽しく華やかな体験のシェアよりも、 気のおけない友人と過酷な体験を乗り越え、達成感を共有する生活者の登場 2020.11.19 投稿のページ送り ← 前ページ 1 … 125 126 127 … 184 次ページ →
一人になりたい生活者の増加 スマホ決済を利用した無人ボックスによる「スキマ消費」の時代の到来 2020.11.19 消費者の笑顔で割引を行う小売店舗の登場 購買時のストレス度合いも小売業の購買データとして活用されるように 2020.11.19 オンライン・リアル店舗の連携が柔軟に変化 リアル店舗で見つけた商品はネットでブックマークしECで購入する 2020.11.19 海外でのライフスタイルを自国でも維持したいミレニアル世代 中国では高級ブランド→高級フィットネスの需要増加 2020.11.19 買い物中の拘束時間を減らし 家族内のおひとりさま化が進む中国のショッピングモール 2020.11.19 相手もユーザーであるからこそ信用できる 中国の共同購入プロモーションの登場 2020.11.19 画像認証とAIを使ってウリの甘さや糖度を確実に判定 購入前にデータで満足度を担保できるようになる 2020.11.19 食材は購入者が選び、レシピや調理は丸投げ 原料の安全性は担保しつつ、食事はスマートに摂る 2020.11.19 購入は商品を持ち帰ってから決めるように シェアリングは購入を決める前の猶予期間になる 2020.11.19 ランジェリー広告のモデルをユーザーへアウトソース ユーザーの等身大の姿を肯定する広告で他ユーザーの共感を促す 2020.11.19 楽しく華やかな体験のシェアよりも、 気のおけない友人と過酷な体験を乗り越え、達成感を共有する生活者の登場 2020.11.19 投稿のページ送り ← 前ページ 1 … 125 126 127 … 184 次ページ →
消費者の笑顔で割引を行う小売店舗の登場 購買時のストレス度合いも小売業の購買データとして活用されるように 2020.11.19 オンライン・リアル店舗の連携が柔軟に変化 リアル店舗で見つけた商品はネットでブックマークしECで購入する 2020.11.19 海外でのライフスタイルを自国でも維持したいミレニアル世代 中国では高級ブランド→高級フィットネスの需要増加 2020.11.19 買い物中の拘束時間を減らし 家族内のおひとりさま化が進む中国のショッピングモール 2020.11.19 相手もユーザーであるからこそ信用できる 中国の共同購入プロモーションの登場 2020.11.19 画像認証とAIを使ってウリの甘さや糖度を確実に判定 購入前にデータで満足度を担保できるようになる 2020.11.19 食材は購入者が選び、レシピや調理は丸投げ 原料の安全性は担保しつつ、食事はスマートに摂る 2020.11.19 購入は商品を持ち帰ってから決めるように シェアリングは購入を決める前の猶予期間になる 2020.11.19 ランジェリー広告のモデルをユーザーへアウトソース ユーザーの等身大の姿を肯定する広告で他ユーザーの共感を促す 2020.11.19 楽しく華やかな体験のシェアよりも、 気のおけない友人と過酷な体験を乗り越え、達成感を共有する生活者の登場 2020.11.19 投稿のページ送り ← 前ページ 1 … 125 126 127 … 184 次ページ →
オンライン・リアル店舗の連携が柔軟に変化 リアル店舗で見つけた商品はネットでブックマークしECで購入する 2020.11.19 海外でのライフスタイルを自国でも維持したいミレニアル世代 中国では高級ブランド→高級フィットネスの需要増加 2020.11.19 買い物中の拘束時間を減らし 家族内のおひとりさま化が進む中国のショッピングモール 2020.11.19 相手もユーザーであるからこそ信用できる 中国の共同購入プロモーションの登場 2020.11.19 画像認証とAIを使ってウリの甘さや糖度を確実に判定 購入前にデータで満足度を担保できるようになる 2020.11.19 食材は購入者が選び、レシピや調理は丸投げ 原料の安全性は担保しつつ、食事はスマートに摂る 2020.11.19 購入は商品を持ち帰ってから決めるように シェアリングは購入を決める前の猶予期間になる 2020.11.19 ランジェリー広告のモデルをユーザーへアウトソース ユーザーの等身大の姿を肯定する広告で他ユーザーの共感を促す 2020.11.19 楽しく華やかな体験のシェアよりも、 気のおけない友人と過酷な体験を乗り越え、達成感を共有する生活者の登場 2020.11.19 投稿のページ送り ← 前ページ 1 … 125 126 127 … 184 次ページ →
海外でのライフスタイルを自国でも維持したいミレニアル世代 中国では高級ブランド→高級フィットネスの需要増加 2020.11.19 買い物中の拘束時間を減らし 家族内のおひとりさま化が進む中国のショッピングモール 2020.11.19 相手もユーザーであるからこそ信用できる 中国の共同購入プロモーションの登場 2020.11.19 画像認証とAIを使ってウリの甘さや糖度を確実に判定 購入前にデータで満足度を担保できるようになる 2020.11.19 食材は購入者が選び、レシピや調理は丸投げ 原料の安全性は担保しつつ、食事はスマートに摂る 2020.11.19 購入は商品を持ち帰ってから決めるように シェアリングは購入を決める前の猶予期間になる 2020.11.19 ランジェリー広告のモデルをユーザーへアウトソース ユーザーの等身大の姿を肯定する広告で他ユーザーの共感を促す 2020.11.19 楽しく華やかな体験のシェアよりも、 気のおけない友人と過酷な体験を乗り越え、達成感を共有する生活者の登場 2020.11.19 投稿のページ送り ← 前ページ 1 … 125 126 127 … 184 次ページ →
買い物中の拘束時間を減らし 家族内のおひとりさま化が進む中国のショッピングモール 2020.11.19 相手もユーザーであるからこそ信用できる 中国の共同購入プロモーションの登場 2020.11.19 画像認証とAIを使ってウリの甘さや糖度を確実に判定 購入前にデータで満足度を担保できるようになる 2020.11.19 食材は購入者が選び、レシピや調理は丸投げ 原料の安全性は担保しつつ、食事はスマートに摂る 2020.11.19 購入は商品を持ち帰ってから決めるように シェアリングは購入を決める前の猶予期間になる 2020.11.19 ランジェリー広告のモデルをユーザーへアウトソース ユーザーの等身大の姿を肯定する広告で他ユーザーの共感を促す 2020.11.19 楽しく華やかな体験のシェアよりも、 気のおけない友人と過酷な体験を乗り越え、達成感を共有する生活者の登場 2020.11.19 投稿のページ送り ← 前ページ 1 … 125 126 127 … 184 次ページ →
相手もユーザーであるからこそ信用できる 中国の共同購入プロモーションの登場 2020.11.19 画像認証とAIを使ってウリの甘さや糖度を確実に判定 購入前にデータで満足度を担保できるようになる 2020.11.19 食材は購入者が選び、レシピや調理は丸投げ 原料の安全性は担保しつつ、食事はスマートに摂る 2020.11.19 購入は商品を持ち帰ってから決めるように シェアリングは購入を決める前の猶予期間になる 2020.11.19 ランジェリー広告のモデルをユーザーへアウトソース ユーザーの等身大の姿を肯定する広告で他ユーザーの共感を促す 2020.11.19 楽しく華やかな体験のシェアよりも、 気のおけない友人と過酷な体験を乗り越え、達成感を共有する生活者の登場 2020.11.19 投稿のページ送り ← 前ページ 1 … 125 126 127 … 184 次ページ →
画像認証とAIを使ってウリの甘さや糖度を確実に判定 購入前にデータで満足度を担保できるようになる 2020.11.19 食材は購入者が選び、レシピや調理は丸投げ 原料の安全性は担保しつつ、食事はスマートに摂る 2020.11.19 購入は商品を持ち帰ってから決めるように シェアリングは購入を決める前の猶予期間になる 2020.11.19 ランジェリー広告のモデルをユーザーへアウトソース ユーザーの等身大の姿を肯定する広告で他ユーザーの共感を促す 2020.11.19 楽しく華やかな体験のシェアよりも、 気のおけない友人と過酷な体験を乗り越え、達成感を共有する生活者の登場 2020.11.19 投稿のページ送り ← 前ページ 1 … 125 126 127 … 184 次ページ →
食材は購入者が選び、レシピや調理は丸投げ 原料の安全性は担保しつつ、食事はスマートに摂る 2020.11.19 購入は商品を持ち帰ってから決めるように シェアリングは購入を決める前の猶予期間になる 2020.11.19 ランジェリー広告のモデルをユーザーへアウトソース ユーザーの等身大の姿を肯定する広告で他ユーザーの共感を促す 2020.11.19 楽しく華やかな体験のシェアよりも、 気のおけない友人と過酷な体験を乗り越え、達成感を共有する生活者の登場 2020.11.19 投稿のページ送り ← 前ページ 1 … 125 126 127 … 184 次ページ →
購入は商品を持ち帰ってから決めるように シェアリングは購入を決める前の猶予期間になる 2020.11.19 ランジェリー広告のモデルをユーザーへアウトソース ユーザーの等身大の姿を肯定する広告で他ユーザーの共感を促す 2020.11.19 楽しく華やかな体験のシェアよりも、 気のおけない友人と過酷な体験を乗り越え、達成感を共有する生活者の登場 2020.11.19 投稿のページ送り ← 前ページ 1 … 125 126 127 … 184 次ページ →
ランジェリー広告のモデルをユーザーへアウトソース ユーザーの等身大の姿を肯定する広告で他ユーザーの共感を促す 2020.11.19 楽しく華やかな体験のシェアよりも、 気のおけない友人と過酷な体験を乗り越え、達成感を共有する生活者の登場 2020.11.19 投稿のページ送り ← 前ページ 1 … 125 126 127 … 184 次ページ →
楽しく華やかな体験のシェアよりも、 気のおけない友人と過酷な体験を乗り越え、達成感を共有する生活者の登場 2020.11.19 投稿のページ送り ← 前ページ 1 … 125 126 127 … 184 次ページ →