副音声を用いた二次創作によって、作品の楽しみ方が拡張する 2020.11.19 音声メディアで自分が接触する情報を 人やAIによる編集や解釈に委ねるようになる。 2020.11.19 「話しかける」から「話しかけられる」へ 音を通じて緊張感を刺激するメディアの登場。 2020.11.19 帰巣本能に注目した音メディアの登場 気分を上げるための音ではなく、安心感を得るための音が重視される 2020.11.19 独り言市場の開拓 万能ロボットではなく、ペットのように寄り添ってくれるだけのロボットへ 2020.11.19 投げ銭により、応援したい人とコミュニケーションが取れるサービスの登場 2020.11.19 一日店長制を活用して、自分の好みをお店で表現する生活者の登場 レンタルスペースは自分の趣味趣向が購入される場所となる 2020.11.19 値段は定価ではなく、変動制へ 需給バランスの感覚に優れた生活者の増加 2020.11.19 企業からの下取り提案サービスの登場 買い替え促進と顧客の囲い込みをが加速する 2020.11.19 キャラクターの世界観を舌で味わうコンセプト・メニューの登場 見た目・味・コンセプトの統一感が重視されるように 2020.11.19 よりパーソナライズ化したサービスを継続利用してもらう為に 未完成品を生活者に託す戦略 2020.11.19 飲食店は、流動的な新規顧客獲得よりもファン獲得を目指し、 中長期的に売上やブランド価値を高める時代へ 2020.11.19 投稿のページ送り ← 前ページ 1 … 123 124 125 … 184 次ページ →
音声メディアで自分が接触する情報を 人やAIによる編集や解釈に委ねるようになる。 2020.11.19 「話しかける」から「話しかけられる」へ 音を通じて緊張感を刺激するメディアの登場。 2020.11.19 帰巣本能に注目した音メディアの登場 気分を上げるための音ではなく、安心感を得るための音が重視される 2020.11.19 独り言市場の開拓 万能ロボットではなく、ペットのように寄り添ってくれるだけのロボットへ 2020.11.19 投げ銭により、応援したい人とコミュニケーションが取れるサービスの登場 2020.11.19 一日店長制を活用して、自分の好みをお店で表現する生活者の登場 レンタルスペースは自分の趣味趣向が購入される場所となる 2020.11.19 値段は定価ではなく、変動制へ 需給バランスの感覚に優れた生活者の増加 2020.11.19 企業からの下取り提案サービスの登場 買い替え促進と顧客の囲い込みをが加速する 2020.11.19 キャラクターの世界観を舌で味わうコンセプト・メニューの登場 見た目・味・コンセプトの統一感が重視されるように 2020.11.19 よりパーソナライズ化したサービスを継続利用してもらう為に 未完成品を生活者に託す戦略 2020.11.19 飲食店は、流動的な新規顧客獲得よりもファン獲得を目指し、 中長期的に売上やブランド価値を高める時代へ 2020.11.19 投稿のページ送り ← 前ページ 1 … 123 124 125 … 184 次ページ →
「話しかける」から「話しかけられる」へ 音を通じて緊張感を刺激するメディアの登場。 2020.11.19 帰巣本能に注目した音メディアの登場 気分を上げるための音ではなく、安心感を得るための音が重視される 2020.11.19 独り言市場の開拓 万能ロボットではなく、ペットのように寄り添ってくれるだけのロボットへ 2020.11.19 投げ銭により、応援したい人とコミュニケーションが取れるサービスの登場 2020.11.19 一日店長制を活用して、自分の好みをお店で表現する生活者の登場 レンタルスペースは自分の趣味趣向が購入される場所となる 2020.11.19 値段は定価ではなく、変動制へ 需給バランスの感覚に優れた生活者の増加 2020.11.19 企業からの下取り提案サービスの登場 買い替え促進と顧客の囲い込みをが加速する 2020.11.19 キャラクターの世界観を舌で味わうコンセプト・メニューの登場 見た目・味・コンセプトの統一感が重視されるように 2020.11.19 よりパーソナライズ化したサービスを継続利用してもらう為に 未完成品を生活者に託す戦略 2020.11.19 飲食店は、流動的な新規顧客獲得よりもファン獲得を目指し、 中長期的に売上やブランド価値を高める時代へ 2020.11.19 投稿のページ送り ← 前ページ 1 … 123 124 125 … 184 次ページ →
帰巣本能に注目した音メディアの登場 気分を上げるための音ではなく、安心感を得るための音が重視される 2020.11.19 独り言市場の開拓 万能ロボットではなく、ペットのように寄り添ってくれるだけのロボットへ 2020.11.19 投げ銭により、応援したい人とコミュニケーションが取れるサービスの登場 2020.11.19 一日店長制を活用して、自分の好みをお店で表現する生活者の登場 レンタルスペースは自分の趣味趣向が購入される場所となる 2020.11.19 値段は定価ではなく、変動制へ 需給バランスの感覚に優れた生活者の増加 2020.11.19 企業からの下取り提案サービスの登場 買い替え促進と顧客の囲い込みをが加速する 2020.11.19 キャラクターの世界観を舌で味わうコンセプト・メニューの登場 見た目・味・コンセプトの統一感が重視されるように 2020.11.19 よりパーソナライズ化したサービスを継続利用してもらう為に 未完成品を生活者に託す戦略 2020.11.19 飲食店は、流動的な新規顧客獲得よりもファン獲得を目指し、 中長期的に売上やブランド価値を高める時代へ 2020.11.19 投稿のページ送り ← 前ページ 1 … 123 124 125 … 184 次ページ →
独り言市場の開拓 万能ロボットではなく、ペットのように寄り添ってくれるだけのロボットへ 2020.11.19 投げ銭により、応援したい人とコミュニケーションが取れるサービスの登場 2020.11.19 一日店長制を活用して、自分の好みをお店で表現する生活者の登場 レンタルスペースは自分の趣味趣向が購入される場所となる 2020.11.19 値段は定価ではなく、変動制へ 需給バランスの感覚に優れた生活者の増加 2020.11.19 企業からの下取り提案サービスの登場 買い替え促進と顧客の囲い込みをが加速する 2020.11.19 キャラクターの世界観を舌で味わうコンセプト・メニューの登場 見た目・味・コンセプトの統一感が重視されるように 2020.11.19 よりパーソナライズ化したサービスを継続利用してもらう為に 未完成品を生活者に託す戦略 2020.11.19 飲食店は、流動的な新規顧客獲得よりもファン獲得を目指し、 中長期的に売上やブランド価値を高める時代へ 2020.11.19 投稿のページ送り ← 前ページ 1 … 123 124 125 … 184 次ページ →
投げ銭により、応援したい人とコミュニケーションが取れるサービスの登場 2020.11.19 一日店長制を活用して、自分の好みをお店で表現する生活者の登場 レンタルスペースは自分の趣味趣向が購入される場所となる 2020.11.19 値段は定価ではなく、変動制へ 需給バランスの感覚に優れた生活者の増加 2020.11.19 企業からの下取り提案サービスの登場 買い替え促進と顧客の囲い込みをが加速する 2020.11.19 キャラクターの世界観を舌で味わうコンセプト・メニューの登場 見た目・味・コンセプトの統一感が重視されるように 2020.11.19 よりパーソナライズ化したサービスを継続利用してもらう為に 未完成品を生活者に託す戦略 2020.11.19 飲食店は、流動的な新規顧客獲得よりもファン獲得を目指し、 中長期的に売上やブランド価値を高める時代へ 2020.11.19 投稿のページ送り ← 前ページ 1 … 123 124 125 … 184 次ページ →
一日店長制を活用して、自分の好みをお店で表現する生活者の登場 レンタルスペースは自分の趣味趣向が購入される場所となる 2020.11.19 値段は定価ではなく、変動制へ 需給バランスの感覚に優れた生活者の増加 2020.11.19 企業からの下取り提案サービスの登場 買い替え促進と顧客の囲い込みをが加速する 2020.11.19 キャラクターの世界観を舌で味わうコンセプト・メニューの登場 見た目・味・コンセプトの統一感が重視されるように 2020.11.19 よりパーソナライズ化したサービスを継続利用してもらう為に 未完成品を生活者に託す戦略 2020.11.19 飲食店は、流動的な新規顧客獲得よりもファン獲得を目指し、 中長期的に売上やブランド価値を高める時代へ 2020.11.19 投稿のページ送り ← 前ページ 1 … 123 124 125 … 184 次ページ →
値段は定価ではなく、変動制へ 需給バランスの感覚に優れた生活者の増加 2020.11.19 企業からの下取り提案サービスの登場 買い替え促進と顧客の囲い込みをが加速する 2020.11.19 キャラクターの世界観を舌で味わうコンセプト・メニューの登場 見た目・味・コンセプトの統一感が重視されるように 2020.11.19 よりパーソナライズ化したサービスを継続利用してもらう為に 未完成品を生活者に託す戦略 2020.11.19 飲食店は、流動的な新規顧客獲得よりもファン獲得を目指し、 中長期的に売上やブランド価値を高める時代へ 2020.11.19 投稿のページ送り ← 前ページ 1 … 123 124 125 … 184 次ページ →
企業からの下取り提案サービスの登場 買い替え促進と顧客の囲い込みをが加速する 2020.11.19 キャラクターの世界観を舌で味わうコンセプト・メニューの登場 見た目・味・コンセプトの統一感が重視されるように 2020.11.19 よりパーソナライズ化したサービスを継続利用してもらう為に 未完成品を生活者に託す戦略 2020.11.19 飲食店は、流動的な新規顧客獲得よりもファン獲得を目指し、 中長期的に売上やブランド価値を高める時代へ 2020.11.19 投稿のページ送り ← 前ページ 1 … 123 124 125 … 184 次ページ →
キャラクターの世界観を舌で味わうコンセプト・メニューの登場 見た目・味・コンセプトの統一感が重視されるように 2020.11.19 よりパーソナライズ化したサービスを継続利用してもらう為に 未完成品を生活者に託す戦略 2020.11.19 飲食店は、流動的な新規顧客獲得よりもファン獲得を目指し、 中長期的に売上やブランド価値を高める時代へ 2020.11.19 投稿のページ送り ← 前ページ 1 … 123 124 125 … 184 次ページ →
よりパーソナライズ化したサービスを継続利用してもらう為に 未完成品を生活者に託す戦略 2020.11.19 飲食店は、流動的な新規顧客獲得よりもファン獲得を目指し、 中長期的に売上やブランド価値を高める時代へ 2020.11.19 投稿のページ送り ← 前ページ 1 … 123 124 125 … 184 次ページ →
飲食店は、流動的な新規顧客獲得よりもファン獲得を目指し、 中長期的に売上やブランド価値を高める時代へ 2020.11.19 投稿のページ送り ← 前ページ 1 … 123 124 125 … 184 次ページ →