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「業界トレンド」の記事
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老朽化したモノの改造は危険で否定的な行為から 不満点を無くすための肯定的な行為へ
産経ニュース
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短時間利用を目的としたパーソナルスペースの需要 自動車内の空間を活用した個人利用サービスの拡大へ
トラベル Watch
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選ばれた顧客のみが使用できるサービスの需要が増加 クローズドにすることで自分だけが入れる優越感から継続的な顧客獲得に繋げる
アパレルウェブ:アパレル・ファッション業界情報サイト
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自動車のリペアを専門店に持っていく必要はなくなり オンラインコミュニティで修理方法をシェアすることが可能になる
TABI LABO
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どんなブランドでも修理することで 他ブランド利用者へのブランディング
- ミレニアム世代
- ファッション
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消費者の生声を自サービスの改善に活かす取り組みの増大 サービスの対価がお金から消費者の生声へ
FASHIONSNAP.COM [ファッションスナップ・ドットコム]
- その他
- 業界トレンド
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IoT機器による異常察知で、故障リスクを抑える。 自動故障検知による自動車のセルフマネジメントの機会領域
TechTargetジャパン
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配達したモノは自家用車の中まで届けてもらう? 外部自宅として自家用車を捉えることにサービスを発想する機会がある
- ビジネスパーソン
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- 業界トレンド
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あらゆる遊休スペースを保管スペースに シェアリングカーの車内空間も保管場所として活用する
TechCrunch Japan
- ビジネスパーソン
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収益の一部を地域社会へ還元するシェアリングサービスの登場 利用するほど地域支援できることで地域市民の需要を喚起
Techable(テッカブル)
- サービス業
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顧客参加型の新しい電子取引サービスの出現 発電した電気は自己消費から共有消費へ
スマートジャパン
- 住宅
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車内は新たな販売チャネル、 あるいは実証実験をするためのメディアとなる
- サービス業
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