フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「生活者トレンド」の記事
- 
																									    									投げ銭により、応援したい人とコミュニケーションが取れるサービスの登場AMP[アンプ] - ビジネスインスピレーションメディア - エンターテイメント
- コンテンツ
- 生活者トレンド
 
- 
																									    									その場で買うことを期待されない店舗 商品の体感のみを目的として気軽に店舗を訪れることができるAMP[アンプ] - ビジネスインスピレーションメディア - ミレニアム世代
- ファッション
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
 
- 
																									    									なんでもレンタルする中国人 借り手と貸し手の信用保証が強固にRecord China - ミレニアム世代
- サービス業
- 食品
- 技術トレンド
- 生活者トレンド
 
- 
																									    									海外でのライフスタイルを自国でも維持したいミレニアル世代 中国では高級ブランド→高級フィットネスの需要増加AMP[アンプ] - ビジネスインスピレーションメディア - ミレニアム世代
- フィットネス
- 生活者トレンド
 
- 
																									    									楽しく華やかな体験のシェアよりも、 気のおけない友人と過酷な体験を乗り越え、達成感を共有する生活者の登場ライブドアニュース - エンターテイメント
- 娯楽
- 生活者トレンド
 
- 
																									    									C2CからC2B2Cモデルへ 出品者から取引の手間を省き、購入者が持つ商品の質への安心感を高めるライブドアニュース - ミレニアム世代
- IT
- 生活者トレンド
 
- 
																									    									無駄遣いや不健康な行動は貯金で防ぐ生活者の増加 「頑張りたくない」ミレニアル世代は日常生活の行動をアプリで抑制するようにForbes JAPAN(フォーブス ジャパン) - ミレニアム世代
- その他
- 金融サービス
- 生活者トレンド
 
- 
																									    									男女で服の売り場を分けないアパレル店 ターゲットの顧客層に特化した売り場づくりを進める小売店の出現AMP[アンプ] - ビジネスインスピレーションメディア - ファッション
- 小売
- 生活者トレンド
 
- 
																									    									追加の料金を払ってでも 高所得者層の購買行動を一時的に体験する消費者の登場- ミレニアム世代
- サービス業
- 生活者トレンド
 
- 
																									    									商品の購入が誰の利益に繋がるかを意識する消費者の登場HEAPS - その他
- 生活者トレンド
 
- 
																									    									生活者は都心部と田舎、複数に拠点を構え、 複数の仕事をモードを切り替えながら行うようになるキャリアハック - ビジネスパーソン
- その他
- 生活者トレンド
 
- 
																									    									地域のクリエイターを巻き込んだ 横断的な体験がクラフト消費に求められるように- 飲料
- 業界トレンド
- 生活者トレンド