フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「生活者トレンド」の記事
-
前回のセルフィーを超えなければならない 使命感に駆られた「ダブル盛り」女子の増加
アプリマーケティング研究所
- ハイティーン
- その他
- 生活者トレンド
-
あえて何もしない、コンプレックスを活かすことで 自分らしさを表現する生活者の出現
TABI LABO
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- ウェルネス
- ファッション
- 美容
- 生活者トレンド
-
盛れていない自分はもう見たくない。 盛れている姿を映し出す生活用品に囲まれて暮らす女子の増加。
ログミーBiz
- GenerationZ
- その他
- コスメ
- 技術トレンド
- 生活者トレンド
-
「カワイイは作れる」から「お似合いは作れる」へ 互いに似せる整形カップルの登場
エキサイトニュース
- ミレニアム世代
- ファッション
- 生活者トレンド
-
遊びと賭けを通じて生き方を見つける人々の登場 カジノは自己分析の手段として活用
Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
- ミレニアム世代
- エンターテイメント
- 生活者トレンド
-
草食系男子の終焉?カジノデートが選択肢の一つに
IKITOKI
- GenerationZ
- 娯楽
- 生活者トレンド
-
都会は学びの場、田舎は実践の場 田舎をキャリアのゴールにする若者が増加し、田舎が憧れの地になる
Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
- ビジネスパーソン
- その他
- 生活者トレンド
-
仲間と同じ家を共有する、仲間と一緒に新婚旅行する… 家族だけでなく、仲間と一緒に暮らし続ける世代の登場。
HEAPS
- ミレニアム世代
- サービス業
- 生活者トレンド
-
脱ベッドタウンには夜のコミュニティが必要 郊外に夜の活気をもたらす「一軒横丁」が普及する
東洋経済オンライン
- GenerationZ
- 住宅
- 生活者トレンド
-
地名や利便性よりもつながりを重要視するミレニアル世代。 これからは「ご近所SNS」が居住地選択の決め手となる
BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
- ミレニアム世代
- 主婦・主夫
- 子育て世代
- 不動産
- 住宅
- 生活者トレンド
-
大学生の親友は大学生、おばあちゃんの親友はおばあちゃん、だけでなく 教授やペットシッターも学生のお友だちになる時代
HEAPS
- その他
- 生活者トレンド
-
廃棄物は「捨てる」から「共有する」が主流に。 「もったいない」から生まれた「物々交換コミュニティ」の増加。
HEAPS
- 食品
- 飲料
- 生活者トレンド