フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「生活者トレンド」の記事
-
場所よりも同じ時間を共有できればいい 自宅でくつろぐことが最優先のリモート飲み会
おたくま経済新聞
- 飲食サービス
- 生活者トレンド
-
接客がなくリーズナブルな“角打ち”スタイル ライトユーザーも酒類の質と種類を重視するようになる
Yahoo!ライフマガジン
- 飲料
- 飲食サービス
- 生活者トレンド
-
少量のアルコールによって感受性を高め、 文化作品や映画を楽しむ生活者が登場
HEAPS
- ミレニアム世代
- エンターテイメント
- 飲料
- 生活者トレンド
-
店の味・品質を自宅やレジャー先で楽しむ 川で温度を効率的に下げられる日本酒のための水筒の登場
TABI LABO
- 食品
- 飲料
- 飲食サービス
- 生活者トレンド
-
情報の透明度を高めることが、共感を呼ぶ 欠点や弱みを、当たり前のようにさらけ出すようになる
東洋経済オンライン
- その他
- ファッション
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
街や公園は、生活者がゼロから作るように 作るものが大きければ大きいほど、 団結力の高いコミュニティが生まれる
- その他
- 生活者トレンド
-
SNSのコミュニケーションには驚きが必須に 若年層のフォトジェニックなサプライズ需要増加
- GenerationZ
- コンテンツ
- 生活者トレンド
-
お店での食事体験よりも、 見知らぬ人と食卓を囲む体験が価値を持つように
HEAPS
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 飲食サービス
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
ストレスの解消から解放へ、発散型リラクゼーションの登場
NIKKEI STYLE
- エンターテイメント
- ヘルスケア
- 生活者トレンド
-
1日の始まりに大騒ぎしてストレスを発散する 朝活イベントの登場
- ビジネスパーソン
- ウェルネス
- フィットネス
- 生活者トレンド
-
休日の旅行はリラックスではなく、仕事への活力を得るため 休日のアクティビティにも、 自分の仕事に役に立つかどうかを求めていく
TABI LABO
- ビジネスパーソン
- その他
- 生活者トレンド
-
インフルエンサーではなく 生産者の声だけを信用する生活者の購買行動
HEAPS
- 食品
- 生活者トレンド