フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「生活者トレンド」の記事
-
情報の透明度を高めることが、共感を呼ぶ 欠点や弱みを、当たり前のようにさらけ出すようになる
東洋経済オンライン
- その他
- ファッション
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
街や公園は、生活者がゼロから作るように 作るものが大きければ大きいほど、 団結力の高いコミュニティが生まれる
- その他
- 生活者トレンド
-
SNSのコミュニケーションには驚きが必須に 若年層のフォトジェニックなサプライズ需要増加
- GenerationZ
- コンテンツ
- 生活者トレンド
-
お店での食事体験よりも、 見知らぬ人と食卓を囲む体験が価値を持つように
HEAPS
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 飲食サービス
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
ストレスの解消から解放へ、発散型リラクゼーションの登場
NIKKEI STYLE
- エンターテイメント
- ヘルスケア
- 生活者トレンド
-
1日の始まりに大騒ぎしてストレスを発散する 朝活イベントの登場
- ビジネスパーソン
- ウェルネス
- フィットネス
- 生活者トレンド
-
休日の旅行はリラックスではなく、仕事への活力を得るため 休日のアクティビティにも、 自分の仕事に役に立つかどうかを求めていく
TABI LABO
- ビジネスパーソン
- その他
- 生活者トレンド
-
インフルエンサーではなく 生産者の声だけを信用する生活者の購買行動
HEAPS
- 食品
- 生活者トレンド
-
週末に贅沢な時間を演出するための 専門家が選ぶ「お酒に合う定期ギフトボックス」の登場
TABI LABO
- 食品
- 生活者トレンド
-
ネットショッピングとリアル店舗での買い物の良い所どり サンプルだけを陳列する体験型ストアの登場
FASHIONSNAP.COM [ファッションスナップ・ドットコム]
- エンターテイメント
- ファッション
- 小売
- 生活者トレンド
-
アナログレコードの再燃 「手間がかかる」ことで得られる体験を重視
ビジネス+IT
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- エンターテイメント
- 生活者トレンド
-
これからのエンタメは、作られた「偶然」を ユーザーに提供するようになる
WIRED.jp
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- エンターテイメント
- 生活者トレンド