フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「#サブスクリプション」の記事
-
あらゆる遊休スペースを保管スペースに シェアリングカーの車内空間も保管場所として活用する
TechCrunch Japan
- ビジネスパーソン
- サービス業
- 業界トレンド
-
長い試乗をしてから所有へ 新たな購入検討方法の登場
- モビリティ
- 生活者トレンド
-
製品自体の利用権ではなく、利用上の面倒を代替してくれる コンシェルジュをサブスクリプションで登録する
日経クロストレンド
- 車
- 業界トレンド
-
サブスクの解約率低下の鍵はユーザーの好みの変化への対応 ライフステージに合わせて変化するサービスを含めたサブスクリプション
WIRED.jp
- 消費財
- 業界トレンド
-
”自分の価値観に合ったコワーキングスペースで働く”という時代へ
AMP[アンプ] - ビジネスインスピレーションメディア
- ビジネスパーソン
- サービス業
-
食を味覚だけでなく感情で追体験 カタログから選んで買うドリンクコレクションの増加
Webマガジン「AXIS」
- ミレニアム世代
- 飲食サービス
- 業界トレンド
-
飲料をパーソナル化 小分けで色々な飲料を飲むことで自分に合う飲料を見つける時代へ
HEAPS
- ミレニアム世代
- コスメ
- サービス業
- 飲食サービス
- 業界トレンド
-
赤ちゃんの食事は 費用がかかっても手軽に安全を確保したいミレニアル世代
Yumi
- 子育て世代
- 食品
- 生活者トレンド
-
“9割完成品”を求める時短希望の生活者たち
マイナビニュース
- 主婦・主夫
- 子育て世代
- 食品
- 飲食サービス
- 生活者トレンド
-
シェフ監修の食事宅配サービスで栄養管理するようになる。
プレスリリース・ニュースリリース配信シェアNo.1|PR TIMES
- 健康
- 飲食サービス
- 業界トレンド
-
コンテンツそのものではなく、 コンテンツに対する誰かの「解釈」を求める生活者たち
UNLEASH - しなやかな社会をつくる
- コンテンツ
- 生活者トレンド
-
飲食店は、流動的な新規顧客獲得よりもファン獲得を目指し、 中長期的に売上やブランド価値を高める時代へ
TechCrunch Japan
- 飲食サービス
- 業界トレンド