フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「#音楽」の記事
-
帰巣本能に注目した音メディアの登場 気分を上げるための音ではなく、安心感を得るための音が重視される
- その他
- 生活者トレンド
-
店舗でのBGMに対するニーズが細分化 売っているモノ以上に、売っている環境で店舗を選択するようになる
Weare -ウィア - | powered by sitateru
- ファッション
- 小売
- 業界トレンド
-
ハイテンションなエクササイズで 美しく・健康になりたい”Healthy Party People”の出現
- エンターテイメント
- 健康
- 美容
- 生活者トレンド
-
気分に合わせるIRL(In your Real Life)アロマー
kakaku.com
- GenerationX
- その他
- 消費財
- 業界トレンド
-
学習はテキストを読むのではなく”体験しながら学ぶもの”になる
Techable(テッカブル)
- エンターテイメント
- 教育
- 技術トレンド
-
ネット上に漂う創作物を再編集する人々
MASSAGE
- エンターテイメント
- コンテンツ
- 娯楽
- 業界トレンド
-
あらゆるコンテンツはチャットと共に楽しまれるようになる
FASHIONSNAP.COM [ファッションスナップ・ドットコム]
- GenerationZ
- エンターテイメント
- コンテンツ
- 生活者トレンド
-
ARの進歩により、世界はよりリアル性が必要となる。
- GenerationZ
- IT
- エンターテイメント
- 技術トレンド
-
音楽革命! サウンドは耳だけではなく「触覚」を使って楽しむように
- エンターテイメント
- 業界トレンド
-
店舗内のその時々の会話によってBGMが変化するようになる。
Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
- エンターテイメント
- 小売
- 業界トレンド