フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「#屋内」の記事
-
お店での食事体験よりも、 見知らぬ人と食卓を囲む体験が価値を持つように
HEAPS
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 飲食サービス
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
大人が楽しむアトラクション+〇〇の場所
FASHIONSNAP.COM [ファッションスナップ・ドットコム]
- エンターテイメント
- 飲食サービス
- 生活者トレンド
-
野菜は店内で収穫する時代に
greenz.jp
- 主婦・主夫
- 農業
- 技術トレンド
-
VRカジノがギャンブルと生活者の心理的・物理的な距離を 縮まるきっかけに
VR Inside - VR/AR/MRの未来を創るビジネス ニュース メディア
- GenerationZ
- IT
- コンテンツ
- 技術トレンド
-
VRや電子ディスプレイを活用した映像サービスの登場 視覚映像だけでなく、移動中の振動が娯楽として認識されるように
- GenerationZ
- エンターテイメント
- コンテンツ
- モビリティ
-
あらゆる遊休スペースを保管スペースに シェアリングカーの車内空間も保管場所として活用する
TechCrunch Japan
- ビジネスパーソン
- サービス業
- 業界トレンド
-
書類を1箱から預けるトランクルームサービスの登場 物の保管はオフィスではなくアプリに取って代わる
ITmedia ビジネスオンライン
- その他
- 業界トレンド
-
農作物の栽培で出た余熱を建物の床暖房として使用 自然と建物の共存を目指したサステイナブルなビルの登場
IDEAS FOR GOOD
- 農業
- 技術トレンド
-
コーヒーの作成から配達までをロボットで代替 商品を買いに並ぶ手間を全てカットした自動販売の登場
ITmedia NEWS
- ビジネスパーソン
- 嗜好品
- 飲食サービス
- 業界トレンド
-
CO2濃度の管理によって ワーカーを健康にするオフィスの登場
U.S.
- ビジネスパーソン
- 健康
- 生活者トレンド
-
スポーツ観戦は、自宅で一体感を感じるようになる
TechCrunch Japan
- エンターテイメント
- コンテンツ
- 生活者トレンド
-
「話しかける」から「話しかけられる」へ 音を通じて緊張感を刺激するメディアの登場。
TechCrunch Japan
- シニア
- ミレニアム世代
- IT
- 生活者トレンド