フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「#インナーケア」の記事
-
セルフケアが宗教の代替に?! 〜ルーティンで使用する日用品に精神の拠り所を求めるようになる〜
CBC
- 欧米
- ウェルネス
- メンタルケア
- 美容
- 生活者トレンド
-
目標の実現に色の力を用いる生活者の登場 〜色と自分の精神状態の関係に目を向けることが、ライフプランニングに求められる?〜
Well+Good
- 欧米
- アパレル
- ウェルネス
- オフィス環境
- ファッション
- ヘルスケア
- メンタルケア
- 生活者トレンド
-
中国のZ世代は不老不死の霊薬にハマる 〜中国の若者は20代からインナービルダーを意識するように〜
沉迷“不老药”的95后-36氪
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 中国
- 亜健康
- 多忙人
- 健康食品
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
まるで自らの腸内フローラを調整するかのように 自宅内の菌を育てたり除いたりする生活者が登場する
WIRED.jp
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- ヘルスケア
- 健康食品
- 化粧品
- 技術トレンド
- 生活者トレンド
-
内蔵を若い頃の状態に戻す、超インナーアンチエイジング
WIRED.jp
- ヘルスケア
- 生活者トレンド
-
鍼治療で体内環境を整える、鍼美人の出現
- ヘルスケア
- 業界トレンド
-
アルコールやドラッグに頼らずにストレス解消。 リラックスブームの次は”ナチュラルハイ”が主流になる。
HEAPS
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- ウェルネス
- 生活者トレンド
-
身体機能を損ねないよう「予防」に打ち込む生活者の増加
女子SPA!
- ビジネスパーソン
- ミレニアム世代
- 学生
- ウェルネス
- 生活者トレンド
-
酵素は生きていてこそ価値があると考える生活者の増加
Lau'aiリビングフードスクール
- 主婦・主夫
- 食品
- 生活者トレンド
-
食べることで皮膚が若返る、抗酸化コスメスイーツが海外で流行
産経WEST
- GenerationZ
- 食品
- 業界トレンド
-
パワーを与えてくれる紫外線フード
- 健康
- 技術トレンド
-
これからの栄養ドリンクに求める効果は、ピークではなくバランスに
MYLOHAS
- 主婦・主夫
- 美容
- 生活者トレンド