VRや電子ディスプレイを活用した映像サービスの登場 視覚映像だけでなく、移動中の振動が娯楽として認識されるように 2020.11.21 老朽化したモノの改造は危険で否定的な行為から 不満点を無くすための肯定的な行為へ 2020.11.21 試乗時にユーザーの身体データをとることで デザインだけでなく機能まで自分だけの車を選ぶことが可能になる 2020.11.21 短時間利用を目的としたパーソナルスペースの需要 自動車内の空間を活用した個人利用サービスの拡大へ 2020.11.21 選ばれた顧客のみが使用できるサービスの需要が増加 クローズドにすることで自分だけが入れる優越感から継続的な顧客獲得に繋げる 2020.11.21 「いつもの!」を顔認証で実現する常連感を味わえるキオスクの登場 シェアリングで商品を所有しなくても自分のものだと感じられるサービス設計 2020.11.21 エコな素材を使って商品を製造することは大前提になる。 自分が使用した商品の廃棄のされ方まで含めて消費体験と捉える 2020.11.21 自動車のリペアを専門店に持っていく必要はなくなり オンラインコミュニティで修理方法をシェアすることが可能になる 2020.11.21 リースバックによるモノの所有感の変化 老後の資産を担保しながら車を所有可能へ 2020.11.21 どんなブランドでも修理することで 他ブランド利用者へのブランディング 2020.11.21 消費者の生声を自サービスの改善に活かす取り組みの増大 サービスの対価がお金から消費者の生声へ 2020.11.21 IoT機器による異常察知で、故障リスクを抑える。 自動故障検知による自動車のセルフマネジメントの機会領域 2020.11.21 投稿のページ送り ← 前ページ 1 … 103 104 105 … 184 次ページ →
老朽化したモノの改造は危険で否定的な行為から 不満点を無くすための肯定的な行為へ 2020.11.21 試乗時にユーザーの身体データをとることで デザインだけでなく機能まで自分だけの車を選ぶことが可能になる 2020.11.21 短時間利用を目的としたパーソナルスペースの需要 自動車内の空間を活用した個人利用サービスの拡大へ 2020.11.21 選ばれた顧客のみが使用できるサービスの需要が増加 クローズドにすることで自分だけが入れる優越感から継続的な顧客獲得に繋げる 2020.11.21 「いつもの!」を顔認証で実現する常連感を味わえるキオスクの登場 シェアリングで商品を所有しなくても自分のものだと感じられるサービス設計 2020.11.21 エコな素材を使って商品を製造することは大前提になる。 自分が使用した商品の廃棄のされ方まで含めて消費体験と捉える 2020.11.21 自動車のリペアを専門店に持っていく必要はなくなり オンラインコミュニティで修理方法をシェアすることが可能になる 2020.11.21 リースバックによるモノの所有感の変化 老後の資産を担保しながら車を所有可能へ 2020.11.21 どんなブランドでも修理することで 他ブランド利用者へのブランディング 2020.11.21 消費者の生声を自サービスの改善に活かす取り組みの増大 サービスの対価がお金から消費者の生声へ 2020.11.21 IoT機器による異常察知で、故障リスクを抑える。 自動故障検知による自動車のセルフマネジメントの機会領域 2020.11.21 投稿のページ送り ← 前ページ 1 … 103 104 105 … 184 次ページ →
試乗時にユーザーの身体データをとることで デザインだけでなく機能まで自分だけの車を選ぶことが可能になる 2020.11.21 短時間利用を目的としたパーソナルスペースの需要 自動車内の空間を活用した個人利用サービスの拡大へ 2020.11.21 選ばれた顧客のみが使用できるサービスの需要が増加 クローズドにすることで自分だけが入れる優越感から継続的な顧客獲得に繋げる 2020.11.21 「いつもの!」を顔認証で実現する常連感を味わえるキオスクの登場 シェアリングで商品を所有しなくても自分のものだと感じられるサービス設計 2020.11.21 エコな素材を使って商品を製造することは大前提になる。 自分が使用した商品の廃棄のされ方まで含めて消費体験と捉える 2020.11.21 自動車のリペアを専門店に持っていく必要はなくなり オンラインコミュニティで修理方法をシェアすることが可能になる 2020.11.21 リースバックによるモノの所有感の変化 老後の資産を担保しながら車を所有可能へ 2020.11.21 どんなブランドでも修理することで 他ブランド利用者へのブランディング 2020.11.21 消費者の生声を自サービスの改善に活かす取り組みの増大 サービスの対価がお金から消費者の生声へ 2020.11.21 IoT機器による異常察知で、故障リスクを抑える。 自動故障検知による自動車のセルフマネジメントの機会領域 2020.11.21 投稿のページ送り ← 前ページ 1 … 103 104 105 … 184 次ページ →
短時間利用を目的としたパーソナルスペースの需要 自動車内の空間を活用した個人利用サービスの拡大へ 2020.11.21 選ばれた顧客のみが使用できるサービスの需要が増加 クローズドにすることで自分だけが入れる優越感から継続的な顧客獲得に繋げる 2020.11.21 「いつもの!」を顔認証で実現する常連感を味わえるキオスクの登場 シェアリングで商品を所有しなくても自分のものだと感じられるサービス設計 2020.11.21 エコな素材を使って商品を製造することは大前提になる。 自分が使用した商品の廃棄のされ方まで含めて消費体験と捉える 2020.11.21 自動車のリペアを専門店に持っていく必要はなくなり オンラインコミュニティで修理方法をシェアすることが可能になる 2020.11.21 リースバックによるモノの所有感の変化 老後の資産を担保しながら車を所有可能へ 2020.11.21 どんなブランドでも修理することで 他ブランド利用者へのブランディング 2020.11.21 消費者の生声を自サービスの改善に活かす取り組みの増大 サービスの対価がお金から消費者の生声へ 2020.11.21 IoT機器による異常察知で、故障リスクを抑える。 自動故障検知による自動車のセルフマネジメントの機会領域 2020.11.21 投稿のページ送り ← 前ページ 1 … 103 104 105 … 184 次ページ →
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エコな素材を使って商品を製造することは大前提になる。 自分が使用した商品の廃棄のされ方まで含めて消費体験と捉える 2020.11.21 自動車のリペアを専門店に持っていく必要はなくなり オンラインコミュニティで修理方法をシェアすることが可能になる 2020.11.21 リースバックによるモノの所有感の変化 老後の資産を担保しながら車を所有可能へ 2020.11.21 どんなブランドでも修理することで 他ブランド利用者へのブランディング 2020.11.21 消費者の生声を自サービスの改善に活かす取り組みの増大 サービスの対価がお金から消費者の生声へ 2020.11.21 IoT機器による異常察知で、故障リスクを抑える。 自動故障検知による自動車のセルフマネジメントの機会領域 2020.11.21 投稿のページ送り ← 前ページ 1 … 103 104 105 … 184 次ページ →
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