フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「生活者トレンド」の記事
-
忙しいサラリーマンのエネルギー補給に 持ち運び自由の「えいようかん」
むねさだブログ
- 食品
- 生活者トレンド
-
「インスタ映え」の美意識は味覚をも支配する 「色を食べる」フレーバーが登場
- GenerationZ
- 飲食サービス
- 生活者トレンド
-
“9割完成品”を求める時短希望の生活者たち
マイナビニュース
- 主婦・主夫
- 子育て世代
- 食品
- 飲食サービス
- 生活者トレンド
-
「仕事を頑張りたいときに飲むエナジードリンク」から 仕事終わりを充実させるための「気持ち切り替えドリンク」に
日本経済新聞 電子版
- ビジネスパーソン
- ミレニアム世代
- 飲料
- 飲食サービス
- 生活者トレンド
-
走りながら補給できる 鎮痛効果のあるランナー用ジェルドリンクが登場
Makuake(マクアケ)
- ミレニアム世代
- 飲料
- 生活者トレンド
-
1日3食ではなく、少しずつ5回、7回に分けて食べる シニアの分散食化
DNP 大日本印刷株式会社
- シニア
- 食品
- 生活者トレンド
-
インスタント食品の罪悪感を消すために 日本料理の小鉢文化を活かすシニアが増加
ROOMIE(ルーミー)
- シニア
- 食品
- 生活者トレンド
-
“自分でつくれる”達成感を 飲み物や食べ物で得ようとしている生活者の出現。
MYLOHAS
- ミレニアム世代
- 食品
- 生活者トレンド
-
CMに消費期限は存在しなくなる 過去のCMを利活用するマーケットプレイスの登場
AdverTimes(アドタイ)宣伝会議が運営する、広告界のニュース&情報プラットフォーム
- IT
- その他
- エンターテイメント
- 生活者トレンド
-
外でデートするより、家でNetflix and Chillがトレンド 外出よりも自宅を好むミレニアル世代
AMP[アンプ] - ビジネスインスピレーションメディア
- ミレニアム世代
- エンターテイメント
- サービス業
- 娯楽
- 飲食サービス
- 生活者トレンド
-
コンテンツそのものではなく、 コンテンツに対する誰かの「解釈」を求める生活者たち
UNLEASH - しなやかな社会をつくる
- コンテンツ
- 生活者トレンド
-
手間をかけずに見知らぬ誰かと出会いたい人々
- その他
- 生活者トレンド