フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「消費財」の記事
-
未来の生活者はリサイクルまで一貫して行い、 自宅内でサーキュラーライフスタイルを実現するようになる
ELEMINIST
- DEWKS
- DINKS
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 子育て世代
- IT
- インテリア
- エネルギー
- 嗜好品
- 娯楽
- 消費財
- 生活者トレンド
-
ダンボールを捨てる手間を与えない廃棄までの顧客体験! 環境に優しいモノの捨て方ができる住宅の在り方とは?
日経クロストレンド
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- エネルギー
- エンターテイメント
- 嗜好品
- 娯楽
- 小売
- 消費財
- 生活者トレンド
-
未来の生活者は3Dプリンターを活用し、 住居や家具を買い換えるのではなく修理して使い続ける?
Yanko Design
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 子育て世代
- インテリア
- エネルギー
- エンターテイメント
- ファッション
- モビリティ
- 不動産
- 嗜好品
- 娯楽
- 消費財
- 技術トレンド
- 生活者トレンド
-
サステナブルな環境で生活できているかどうかを 個人で目標を定めて生活指標にする生活者が増加する
Fast Company
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- インテリア
- エンターテイメント
- コンテンツ
- 不動産
- 娯楽
- 消費財
- 車
- 食品
- 技術トレンド
- 生活者トレンド
-
性別にとらわれることなく、女性らしさ、男性らしさを 組み合わせておしゃれを楽しむ生活者の登場
- GenerationZ
- コスメ
- ファッション
- 消費財
- 生活者トレンド
-
ゴミの出る商品は購入しない、 ゼロ・ウェイスト生活を送る生活者の広がり
- 消費財
- 生活者トレンド
-
エコな素材を使って商品を製造することは大前提になる。 自分が使用した商品の廃棄のされ方まで含めて消費体験と捉える
Fast Company
- 消費財
- 生活者トレンド
-
サブスクの解約率低下の鍵はユーザーの好みの変化への対応 ライフステージに合わせて変化するサービスを含めたサブスクリプション
WIRED.jp
- 消費財
- 業界トレンド
-
ノンプラスチックでエコな水ブランドを、エコでクールな雰囲気ではなく、 「環境に優しくないものへの怒り」で共感を得るパンク水ブランドが人気
BuzzFeed News
- 消費財
- 飲食サービス
- 業界トレンド
-
目に見えない成分もカスタマイズする消費者の出現 美容用品の超パーソナライズ化
- ミレニアム世代
- 消費財
-
無駄な持ち物を減らしたい!エコノミックケア商品
feely[フィーリー]
- コスメ
- 消費財
- 技術トレンド
- 業界トレンド
-
気分に合わせるIRL(In your Real Life)アロマー
kakaku.com
- GenerationX
- その他
- 消費財
- 業界トレンド