フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「消費財」の記事
-
中国では朝C夜A(朝はCoffeeで夜はAlcohol)のライフスタイルを好む若者が登場
当代都市青年,逃不脱“日咖夜酒”-36氪
- ミレニアム世代
- 中国
- 多忙人
- 消費財
- 飲料
- 生活者トレンド
-
顔面偏差値の中国社会で「不細工なモノ」が若者から注目を浴びる
越丑越好卖,2022年破圈爆品,我赌这些“丑东西”_详细解读_最新资讯_热点事件_36氪
- 中国
- 若者
- 包装
- 包装パッケージ
- 消費財
- 食品
- 飲料
- 生活者トレンド
-
中国の若者向けに化粧一体のウィッグブランド「Daydream Breaker」 が登場
从“真人挂耳染”切入,「白日梦醒家」想为年轻消费者提供轻奢快捷的妆发造型产品_创氪_中国网
- ミレニアム世代
- 中国
- ウィッグ
- 消費財
- 美容
- 生活者トレンド
-
自宅にいながらバカンスのような贅沢体験を求める中国の若い生活者立ち
BABOON TO THE MOON
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 中国
- アパレル
- ファッション
- 消費財
- 生活者トレンド
-
シャワー中でも片付け中でも”瞑想的な体験”を求める生活者立ち
Skintimate US
- 多忙人
- 欧米
- スキンケア
- パーソナルケア
- ヘアケア
- ヘルスケア
- ボディケア
- 化粧品
- 消費財
- 生活者トレンド
-
二酸化炭素を利用し、商品生産が可能「カーボンコンシューマー」が登場する?
TABI LABO
- 欧米
- 嗜好品
- 消費財
- 食品
- 飲料
- 技術トレンド
-
着るだけでリラックス効果が得られるウェアが登場。
Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
- 多忙人
- 日本
- ウェルネス
- 消費財
- 技術トレンド
- 生活者トレンド
-
中国Z世代の新たな社交スタイル「ソーシャル・キャンピング」が登場
当“露营”成为一种生活方式的符号 |新消费观察|户外|户外运动|露营地|露营装备_网易订阅
- GenerationZ
- 中国
- アウトドア
- 消費財
- 生活者トレンド
-
ハードワークが当たり前という伝統に疲れ、成長機会よりも「脱成長」を求める中国の若者
gooニュース
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 中国
- 住宅
- 消費財
- 農業
- 生活者トレンド
-
ありのままの自分を表現できる セルフ写真館に殺到するZ世代
熊本のレンタル撮影スタジオ【C STUDIO】 - 熊本駅の裏に位置する、熊本の歴史ある山「花岡山」にあるレンタル撮影スタジオです。
- GenerationZ
- 韓国
- 娯楽
- 撮影
- 消費財
- 生活者トレンド
-
時間に縛られず、自分のペースで育むウェルネスに注目が集まる
IDEAS FOR GOOD
- リモートワーカー
- インテリア
- 不動産
- 住宅
- 健康
- 娯楽
- 消費財
- 食品
- 飲料
- 生活者トレンド
-
製品の見える化×テクノロジーの新サービスが登場
Evrythng’s quest to make a trillion products traceable | LS:N Global
- ミレニアム世代
- EC
- サービス業
- 消費財
- 農業
- 技術トレンド
- 生活者トレンド