フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「飲料」の記事
-
糖尿病患者のための代替食「Teatis」に注目 〜食を通じて亜健康状態の改善を求めるニーズが高まる〜
TechCrunch Japan
- 亜健康生活者
- 日本
- 欧米
- ウェルネス
- 健康
- 健康食品
- 食品
- 飲料
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
食事体験を豊かにするために「香り」を付け加えるプロダクトの登場
TABI LABO
- 日本
- VR
- フレグランス
- 食品
- 飲料
- 技術トレンド
-
謎の生き物「WHIKO」が中国の若い世代に大人気-IP運営を通じてブランド力を構築に成功-
note(ノート)
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 中国
- 小売
- 食品
- 飲料
- 業界トレンド
-
代替ミルクへの関心が高まり、今後は多機能代替ミルクに注目
Blume
- 欧米
- ウェルネス
- 健康
- 健康食品
- 飲料
- 生活者トレンド
-
食べるだけでメンタルヘルスを調整できる「フードムード」が注目
Newsletter : The Hartman Group
- ミレニアム世代
- リモートワーカー
- 欧米
- ウェルネス
- ヘルスケア
- 健康
- 健康食品
- 食品
- 飲料
- 生活者トレンド
-
時間に縛られず、自分のペースで育むウェルネスに注目が集まる
IDEAS FOR GOOD
- リモートワーカー
- インテリア
- 不動産
- 住宅
- 健康
- 娯楽
- 消費財
- 食品
- 飲料
- 生活者トレンド
-
香りを使い分けることで異なる生活シーンに応じて 最適な状態を保とうとする生活者の登場
Glamour UK
- リモートワーカー
- インテリア
- ウェルネス
- オフィス環境
- パーソナルケア
- ヘルスケア
- 不動産
- 住宅
- 健康
- 食品
- 飲料
- 生活者トレンド
-
デリバリーでは物足りない?自宅内でも外食をしているかのような贅沢な食体験を求める生活者の登場
Social Studies
- DINKS
- ミレニアム世代
- 主婦・主夫
- 住宅
- 嗜好品
- 食品
- 飲料
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
なりたい感情や気分を見据えて食事を選択する メンタルコントロール食が流行する
MYLOHAS
- ミレニアム世代
- ウェルネス
- 飲料
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
シニアの支持を得るヒント 生活に馴染んだものの高機能化が受け入れられる
日経クロストレンド
- シニア
- 食品
- 飲料
- 業界トレンド
-
大麻やマリファナが持つ強度なリラックス効果を ミルクで代替する生活者の出現。
HEAPS
- ウェルネス
- 飲料
- 生活者トレンド
-
ドラッグがヘルシー食品へ。その場しのぎの栄養調整食品が主食へ。 不健康と思われていた食品で健康管理ができるようになる。
TechCrunch Japan
- ヘルスケア
- 食品
- 飲料
- 業界トレンド