フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「#VR/AR」の記事
-
仮想世界を現実で体験できるウェストOWO
OWO – Feel the Game
- ゲーマー
- 美国
- VR
- アクセサリー
- アパレル
- メタバース
- 運動
- 技術トレンド
- 生活者トレンド
-
極端な気候を体験できるNikeのHouse of Innovation in Paris
- 欧米
- アウトドア
- アパレル
- バーチャル
- 運動
- 業界トレンド
-
バーチャルな世界でファッションを楽しむ生活者の登場
WWDJAPAN
- 日本
- 欧米
- VR
- 嗜好品
- 生活者トレンド
-
物理的な所有をせず、デジタル上で資産所有することで 所有を楽しみながら安全性を確保する生活者の登場
Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
- GenerationZ
- 富裕層
- エンターテイメント
- 嗜好品
- 娯楽
- 技術トレンド
- 生活者トレンド
-
脳と外部機器をつなげて集中力をコントロールし パフォーマンスをあげる時代の到来
Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- IT
- ウェルネス
- パーソナルケア
- 技術トレンド
-
デトックス状態を あえてデジタル上に作り出す生活者の登場
WIRED.jp
- ミレニアム世代
- IT
- ウェルネス
- エンターテイメント
- 嗜好品
- 生活者トレンド
-
2030年にはバーチャル空間に完全に没入するために オフラインで干渉されないVR空間用の部屋が求められる?
IKEA Today
- GenerationZ
- 子供
- エンターテイメント
- コンテンツ
- 技術トレンド
- 生活者トレンド
-
視覚の共有が一般化される時代の到来
ITmedia NEWS
- エンターテイメント
- 業界トレンド
-
これからのCMは、見る人によって内容が変わる VRとARを用いて、視聴者にカスタマイズされたCMが流れるように
TechCrunch Japan
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- IT
- 技術トレンド
-
映像に合わせて「におい」をリアルタイムで体感できるように
ITmedia NEWS
- エンターテイメント
- 技術トレンド
-
VRでなりたい感情や人格を作り出すことができるようになる時代の到来
VR Inside - VR/AR/MRの未来を創るビジネス ニュース メディア
- GenerationZ
- エンターテイメント
- 技術トレンド
-
脳をコントロールして自分を制御する人の登場
WIRED.jp
- ウェルネス
- 生活者トレンド