フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「#VR/AR」の記事
-
オンラインでもまとめて買うほどお得のオンラインホールセール「TinderBox」が一般公開へ
Techable(テッカブル)
- 主婦・主夫
- 日本
- 小売
- 消費財
- 食品
- 業界トレンド
-
仮想空間で理想な暮らしを疑似体験のできる「バーチャルモデルハウス」が登場
Techable(テッカブル)
- リモートワーカー
- 日本
- VR
- メタバース
- 住宅
- 業界トレンド
-
仮想世界を現実で体験できるウェストOWO
OWO – Feel the Game
- ゲーマー
- 美国
- VR
- アクセサリー
- アパレル
- メタバース
- 運動
- 技術トレンド
- 生活者トレンド
-
極端な気候を体験できるNikeのHouse of Innovation in Paris
- 欧米
- アウトドア
- アパレル
- バーチャル
- 運動
- 業界トレンド
-
バーチャルな世界でファッションを楽しむ生活者の登場
WWDJAPAN
- 日本
- 欧米
- VR
- 嗜好品
- 生活者トレンド
-
物理的な所有をせず、デジタル上で資産所有することで 所有を楽しみながら安全性を確保する生活者の登場
Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
- GenerationZ
- 富裕層
- エンターテイメント
- 嗜好品
- 娯楽
- 技術トレンド
- 生活者トレンド
-
脳と外部機器をつなげて集中力をコントロールし パフォーマンスをあげる時代の到来
Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- IT
- ウェルネス
- パーソナルケア
- 技術トレンド
-
デトックス状態を あえてデジタル上に作り出す生活者の登場
WIRED.jp
- ミレニアム世代
- IT
- ウェルネス
- エンターテイメント
- 嗜好品
- 生活者トレンド
-
2030年にはバーチャル空間に完全に没入するために オフラインで干渉されないVR空間用の部屋が求められる?
IKEA Today
- GenerationZ
- 子供
- エンターテイメント
- コンテンツ
- 技術トレンド
- 生活者トレンド
-
視覚の共有が一般化される時代の到来
ITmedia NEWS
- エンターテイメント
- 業界トレンド
-
これからのCMは、見る人によって内容が変わる VRとARを用いて、視聴者にカスタマイズされたCMが流れるように
TechCrunch Japan
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- IT
- 技術トレンド
-
映像に合わせて「におい」をリアルタイムで体感できるように
ITmedia NEWS
- エンターテイメント
- 技術トレンド