フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「#応援消費」の記事
-
推し広告専門のサービスが登場! 〜広告は消費者にとって手軽なものとして新たな推し活ツールに⁉〜
PR EDGE
- 日本
- 韓国
- サービス業
- 娯楽
- 広告
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
女性のために生まれたブランドlululemonが、女性専用シューズでシューズ市場に初参入
WWDJAPAN
- 中国
- 女性
- スポーツウェア
- 業界トレンド
-
試合を見るまでの体験向上に期待 スポーツ観戦は試合開始前の予習をいかに済ませられるかが重要になる
- エンターテイメント
- 業界トレンド
-
インフルエンサーではなく 生産者の声だけを信用する生活者の購買行動
HEAPS
- 食品
- 生活者トレンド
-
住民や土地、組織を応援するため、 現地で直接寄付を行うようになる
- その他
- 生活者トレンド
-
生産者の価値観の見える化。 サステイナブルな製造工程に共感する生活者の行動変化
motion-gallery.net
- 飲料
- 生活者トレンド
-
カスタマイズ商品にファンが投票することで新商品開発を ファンコミュニティー向け、カスタマイズの可能性
NewsPicks
- その他
- 業界トレンド
-
食を味覚だけでなく感情で追体験 カタログから選んで買うドリンクコレクションの増加
Webマガジン「AXIS」
- ミレニアム世代
- 飲食サービス
- 業界トレンド
-
競技化したバトルゲームの世界で専門知識が必要とされるように。 「ゲーマーtoゲーマー」の支援の登場。
KAI-YOU.net | POP is Here .
- エンターテイメント
- 業界トレンド
-
投げ銭により、応援したい人とコミュニケーションが取れるサービスの登場
AMP[アンプ] - ビジネスインスピレーションメディア
- エンターテイメント
- コンテンツ
- 生活者トレンド
-
応援型の消費が拡大する
CNET Japan
- その他
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
土地や人、組織に対する愛着をお金に変える、愛着ビジネスの広がり
- 生活者トレンド