カスタマイズ商品にファンが投票することで新商品開発を ファンコミュニティー向け、カスタマイズの可能性

TRENDS記事の解説を読むには?

有料会員の方

こちらからログインしてください。

非会員の方

この記事を閲覧するには、月額会員(有料)に登録する必要があります。

着目した記事

承認欲求から自己実現の時代へ〜「FiNANCiE(フィナンシェ)」創設者 國光宏尚氏インタビュー(1) (あたらしい経済)

ファン・エコノミー時代のあたらしいプラットフォーム「FiNANCiE(フィナンシェ)」とは 「FiNANCiE」は達成したい夢を持つユーザー(ヒーロー)がヒーローカードを発行でき、またそれを応援するユーザー(ファン)がそのヒーローカードを購入することができるファン・エコノミー時代のあたらしいコミュニティ・サービスだ。 (ドリーム・シェアリング・サービス「FiNANCiE」はこちら → ) ヒ...

続きを読む

オーダースーツをオンラインで作れる「FABRIC TOKYO」が丸井グループから資金調達 | TechCrunch Japan

採寸データを一度保存すれば、オーダースーツやシャツをオンラインで簡単につくることができる、D2Cブランド「FABRIC TOKYO」。サービスを運営するFABRIC TOKYOは5月23日、丸井グループから資金調達を実施したことを明らかにした。

続きを読む