フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「#サブスクリプション」の記事
-
日常生活において「お金を払う」という感覚がなくなる
BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
- その他
- 業界トレンド
-
顧客の健康に合わせて毎月届く飲料
企業のお金とテクノロジーをつなぐメディア「Finance&Robotic」
- ミレニアム世代
- 飲食サービス
- 生活者トレンド
-
定額試飲サービスで好みの味を探す生活者が増加
BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
- コスメ
- サービス業
- 美容
- 生活者トレンド
-
IoT化が進み、人は市場価格に注目しなくなる
WIRED.jp
- 主婦・主夫
- IT
- 家電
- 技術トレンド
-
“主婦の後ろめたさ”を取り除くビジネスの増加
マイナビニュース
- 主婦・主夫
- 子育て世代
- 飲食サービス
- 生活者トレンド
-
月額定額制が世界で流行。 日本では新幹線が乗り放題になる。
Techable(テッカブル)
- ビジネスパーソン
- モビリティ
- 業界トレンド
-
月額定額クルマ乗り換え放題サービスの台頭!ファッション感覚で、 頻繁に車の乗り換えが行われ「自分らしさ」を表現するツールになる
レスポンス(Response.jp)
- 車
- 業界トレンド