フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「#セルフケア」の記事
-
失恋による傷心を周囲に告白するためのお葬式が開催 ~メンタルヘルスは個人で解決するのではなく 不特定多数の人々と共に解決するものになる?〜
TABI LABO
- 中国
- 独身
- メンタルケア
- 社会問題
- 生活者トレンド
-
もう一人の自分を育てる⁉自分専用AIサービスが登場! 〜AIは受け身で利用するのではなく自分の生活ベースに作り出すものに⁉〜
Techable(テッカブル)
- Generation Alpha
- Generation α
- GenerationZ
- シニア
- ミレニアム世代
- 日本
- 若者
- AI
- IT
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
セルフケアが宗教の代替に?! 〜ルーティンで使用する日用品に精神の拠り所を求めるようになる〜
CBC
- 欧米
- ウェルネス
- メンタルケア
- 美容
- 生活者トレンド
-
精密美容の未来に向けた研究が進行中 〜不確実性下では自身をコントロールすることで安心感を得たい〜
- 女性
- 欧州
- 欧米
- コスメ
- スキンケア
- パーソナルケア
- 化粧品
- 医療
- 機械学習/アルゴリズム
- 美容
- 美容医療
- 技術トレンド
- 生活者トレンド
-
目標の実現に色の力を用いる生活者の登場 〜色と自分の精神状態の関係に目を向けることが、ライフプランニングに求められる?〜
Well+Good
- 欧米
- アパレル
- ウェルネス
- オフィス環境
- ファッション
- ヘルスケア
- メンタルケア
- 生活者トレンド
-
身だしなみではなくセルフケアとして香水を楽しむ生活者が登場〜ファンクショナル・フレグランスがより求められるようになる?〜
AMP[アンプ] - ビジネスインスピレーションメディア
- イギリス
- 健康志向
- フレグランス
- メンタルケア
- 健康
- 香水
- 生活者トレンド
-
ロンドン発のCBDビューティーブランド「Love MeMeMe」が成長中〜欧米のZ世代の間でCBD成分を配合した美容品に大きな注目が集まる〜
Cannabis Health News
- GenerationZ
- 欧米
- コスメ
- 消費財
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
痛風に特化したサプリメント「靶向食品」が登場 〜よくない成分の排泄を促す、健康な体づくりへ〜
正在加载
- 中国
- 亜健康生活者
- 健康志向
- ヘルスケア
- 健康食品
- 機能性食品
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
既婚子供持ちながら、あえて独居を選ぶ 「親密関係」を求める中国生活者の登場
“已婚已育独居有什么呢?”摄影师历时五年,记录近 40 位独居女性影像 -ZAKER新闻
- 中国
- 女性
- APP開発
- EC
- ウェルネス
- 生活者トレンド
-
食べるだけでメンタルヘルスを調整できる「フードムード」が注目
Newsletter : The Hartman Group
- ミレニアム世代
- リモートワーカー
- 欧米
- ウェルネス
- ヘルスケア
- 健康
- 健康食品
- 食品
- 飲料
- 生活者トレンド
-
花は誰かのためにではなく、何気ないの日常を記録するために花を買う中国の若者生活者
给自己买花的年轻人,想要推翻传统的“鲜花生意”|新消费观察_市场
- ミレニアム世代
- 中国
- EC
- 住宅
- 嗜好品
- 花
- 生活者トレンド
-
性に対する認知の多様化に連れ、男女に限らないパーソナルケア業界にチャンス
Queer Care Market | LS:N Global
- LGBTQ
- ウェルネス
- パーソナルケア
- ヘルスケア
- 業界トレンド