フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「#セルフケア」の記事
-
五感を活用し、日々の過ごし方をデザインする生活者が登場
The future of fragrance is physi-motional | LS:N Global
- リモートワーカー
- インテリア
- ウェルネス
- パーソナルケア
- 生活者トレンド
-
香りを使い分けることで異なる生活シーンに応じて 最適な状態を保とうとする生活者の登場
Glamour UK
- リモートワーカー
- インテリア
- ウェルネス
- オフィス環境
- パーソナルケア
- ヘルスケア
- 不動産
- 住宅
- 健康
- 食品
- 飲料
- 生活者トレンド
-
脳と外部機器をつなげて集中力をコントロールし パフォーマンスをあげる時代の到来
Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- IT
- ウェルネス
- パーソナルケア
- 技術トレンド
-
ゆったりとした時間を過ごして身体の調子を整えるのではなく 1時間のケアで疲労回復を行う集中型セルフケアの登場
エキサイトニュース
- GenerationZ
- ウェルネス
- パーソナルケア
- 健康
- 生活者トレンド
-
なりたい感情や気分を見据えて食事を選択する メンタルコントロール食が流行する
MYLOHAS
- ミレニアム世代
- ウェルネス
- 飲料
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
アスリートの移動に着目することで 試合中の負荷を見抜く技術が出現
日経クロステック(xTECH)
- ビジネスパーソン
- ミレニアム世代
- IT
- フィットネス
- 技術トレンド
-
VRでなりたい感情や人格を作り出すことができるようになる時代の到来
VR Inside - VR/AR/MRの未来を創るビジネス ニュース メディア
- GenerationZ
- エンターテイメント
- 技術トレンド
-
ネット疲れを癒したい インターネット遮断サービスの増加
AMP[アンプ] - ビジネスインスピレーションメディア
- IT
- ウェルネス
- ヘルスケア
- 生活者トレンド
-
大麻やマリファナが持つ強度なリラックス効果を ミルクで代替する生活者の出現。
HEAPS
- ウェルネス
- 飲料
- 生活者トレンド
-
日々のストレスを解消するために、 意図的に涙を流してリラックスを図る生活者の出現
エキサイトニュース
- ミレニアム世代
- ウェルネス
- 生活者トレンド
-
1日の始まりに大騒ぎしてストレスを発散する 朝活イベントの登場
- ビジネスパーソン
- ウェルネス
- フィットネス
- 生活者トレンド
-
栄養ドリンクがその日の人の生産性を コントロールする時代に
日本経済新聞 電子版
- ビジネスパーソン
- 飲料
- 業界トレンド