フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「#GPS」の記事
-
テクノロジーに頼らない環境で生活することで 身体の機能を自然な状態へ回帰させる生活者の登場
Travel
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- IT
- ウェルネス
- ヘルスケア
- 嗜好品
- 技術トレンド
- 生活者トレンド
-
生活圏を時間で捉え直して行動することで、 宅内でも行動時間の目安を求める生活者が登場
the Guardian
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 住宅
- 健康
- 建築
- 教育
- 旅行
- 技術トレンド
- 業界トレンド
-
新たなラッピング広告。 マイカーにステッカーを貼って運転するだけで収入が得られるように
Techable(テッカブル)
- モビリティ
- 車
- 業界トレンド
-
見逃していた場所を移動履歴から 発見する旅行者の登場
Techable(テッカブル)
- 旅行
- 技術トレンド
-
ただ訪れるだけではない 旅はその土地の文脈を追体験できるものへ
TechCrunch Japan
- ミレニアム世代
- IT
- 旅行
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
アスリートの移動に着目することで 試合中の負荷を見抜く技術が出現
日経クロステック(xTECH)
- ビジネスパーソン
- ミレニアム世代
- IT
- フィットネス
- 技術トレンド
-
ドライブを最も楽しめるルートの情報を収集し サービスとして提供することがブランドの価値観を体現する手段に
- IT
- 車
- 業界トレンド
-
Alibabaの配達情報を元に出店場所を決めるStarbucks これからは人の移動情報を企業のマーケティングのために販売する
BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
- GenerationX
- GenerationY
- GenerationZ
- IT
- サービス業
- 業界トレンド
-
ドライブレコーダーの記録を共有する事故防止サービスの可能性 街中の目を活用することで死角やアクシデントを予測し、事前回避
Techable(テッカブル)
- IT
- 車
- 技術トレンド
-
アドネットワークの発達によりOOHも計測可能になる 電波媒体とセットで効果的に広告を届ける時代へ
CNET Japan
- ミレニアム世代
- IT
- 技術トレンド
-
より深く知識を得て、満足したい欲求に答える 旅行にストーリーを付与する消費行動の登場
AMP[アンプ] - ビジネスインスピレーションメディア
- ミレニアム世代
- エンターテイメント
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
Uberの普及にともなう、 Uberと公共交通機関の組み合わせ利用の増加
- ビジネスパーソン
- モビリティ
- 車
- 業界トレンド