フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「#美容」の記事
-
無理してのめりこみは精神が疲れる 等身大のアプローチ、行動のバランスをとることが重要に
女子力アップCafe Googirl
- ウェルネス
- 生活者トレンド
-
高級ブランド衣服のスマート化
- ハイティーン
- ファッション
- 技術トレンド
-
テクノロジー×メイク=テックメイク 身にまとうテクノロジーで、一歩先のキレイは簡単に手に入る
日経ビジネス電子版
- IT
- 美容
- 業界トレンド
-
「カワイイは作れる」から「お似合いは作れる」へ 互いに似せる整形カップルの登場
エキサイトニュース
- ミレニアム世代
- ファッション
- 生活者トレンド
-
現代鏡が写し出すのは私と私のリアルな肌状態・健康状態
Techable(テッカブル)
- 美容
- 技術トレンド
-
販売員は均一のクオリティが求められるのではなく ニーズに的確に対応する高度なサービスクオリティが求められる
- サービス業
- 生活者トレンド
-
飲料をパーソナル化 小分けで色々な飲料を飲むことで自分に合う飲料を見つける時代へ
HEAPS
- ミレニアム世代
- コスメ
- サービス業
- 飲食サービス
- 業界トレンド
-
お茶も発酵させて飲む時代 ジュースの割材としても使えるKOMBUCHAブーム再燃
たべぷろ
- ビジネスパーソン
- ミレニアム世代
- コンテンツ
- 健康食品
- 嗜好品
- 飲料
- 生活者トレンド
-
“自分でつくれる”達成感を 飲み物や食べ物で得ようとしている生活者の出現。
MYLOHAS
- ミレニアム世代
- 食品
- 生活者トレンド
-
VRによって購入前の意思決定プロセスデータを取得 バーチャル体験市場の創出へ
東洋経済オンライン
- 主婦・主夫
- サービス業
- 化粧品
- 業界トレンド
-
皮膚で菌を培養するバイオコスメのニーズ
- コスメ
- 健康
- 技術トレンド
-
死後も美しくありたい、ビューティーデッドの出現
NIKKEI STYLE
- シニア
- ウェルネス
- 生活者トレンド