フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「#伝統文化」の記事
-
帰省者についていく人と帰省者の家族や地域を結ぶ「超帰省」〜帰省はコミュニティや人脈を見つける1つの手段になる〜
LIFULL STORIES
- 日本
- 宿泊業界
- 旅行
- 農業
- 生活者トレンド
-
ただ訪れるだけではない 旅はその土地の文脈を追体験できるものへ
TechCrunch Japan
- ミレニアム世代
- IT
- 旅行
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
日本の伝統文化を代表する場所が人々の交流を 活性化するコミュニティに生まれ変わるようになる
- その他
- 娯楽
- 業界トレンド
-
郷土食文化の復活 VRの活用によって実家の祖父母と食卓を囲む
WIRED.jp
- シニア
- IT
- 技術トレンド
-
郷土料理と海外の調理手法を掛け合わせる ハーフ型料理がメジャーになるかも
朝日新聞デジタル
- 食品
- 業界トレンド
-
あえてメインの機能を外す商品、サービスの登場
LINEトラベルjp 旅行ガイド
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- エンターテイメント
- コンテンツ
- サービス業
- 生活者トレンド
-
楽しんでいるだけで何もしていなくても、ご利益が欲しい
- その他
- 業界トレンド
-
お茶は食べ物を引き立てるものから、 食べ物に引き立てられるものへ
- ミレニアム世代
- 食品
- 飲料
- 飲食サービス
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
日本文化と最先端クリエイターとのマッチングが進む
- IT
- エンターテイメント
- 技術トレンド
-
より深く知識を得て、満足したい欲求に答える 旅行にストーリーを付与する消費行動の登場
AMP[アンプ] - ビジネスインスピレーションメディア
- ミレニアム世代
- エンターテイメント
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
地域のクリエイターを巻き込んだ 横断的な体験がクラフト消費に求められるように
- 飲料
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
「修理」することで「元に戻す」のではなく 「新たに美しくなる」という考え方
プレスリリース・ニュースリリース配信シェアNo.1|PR TIMES
- ミレニアム世代
- その他
- サービス業
- 生活者トレンド