フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「#デザイン」の記事
-
まるで体の一部のような「持つ」感覚のない容器の登場
TABI LABO
- ミレニアム世代
- フィットネス
- 技術トレンド
- 生活者トレンド
-
コールドプレスジュースの進化系。 植物自体の水分を抽出したプラントウォーターが次の美容トレンドに
ウーマンエキサイト
- 美容
- 飲料
- 業界トレンド
-
ゴミを捨てられないアウトドアでは、飲料後に邪魔にならない 収納機能に特化したボトルが求められるように
- 飲料
- 業界トレンド
-
シニアの多種少食に対応した、超小分けパッケージ需要の増大
NEWSポストセブン
- シニア
- 健康
- 食品
- 業界トレンド
-
渋滞を紛らわせる車内リノベーターの出現
AutoIndustriya.com
- コンテンツ
- 車
- 生活者トレンド
-
シニア=マイスターという考え方 人生経験の豊富さが仕事になる時代へ
HEAPS
- シニア
- コンテンツ
- 業界トレンド
-
病衣革命に潜む美のヒント どこにいても自分らしさを求める生活者たち
新R25
- ハイティーン
- ファッション
- 医療品
-
要介護であっても 介護されていると感じさせないデザインを求めるシニアの増加
日経ビジネス電子版
- シニア
- ファッション
- 食品
- 生活者トレンド
-
お酒のおつまみは異国のモノを組み合わせるプチ贅沢が流行する
MELLOW[メロウ]|ワイン生活向上マガジン
- ミレニアム世代
- 食品
- 飲料
- 生活者トレンド
-
タバコは、健康を阻害するモノから健康を促進させるモノへ 必要な栄養素をタバコから摂取する時代へ
- 健康
- 嗜好品
- 業界トレンド
-
スーツはフォーマルな場面だけで着用するのではなく、 私服のように場所を問わずに着用するようになる
Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
- ファッション
- 業界トレンド
-
次のファッショントレンドはフィット感。 アパレルブランドの個人採寸が当たり前になる社会
WIRED.jp
- ファッション
- 業界トレンド